好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年8月20日

エスパー・小林と行くパワスポ巡りin銀座

今回、小林先生と巡ったパワスポは、鉄板すぎて
わざわざ取り上げなくてもなあとなっていた「銀座」エリア。
銀座のどこがいいのか、知ってるけれども
あえて、地図を広げて、先生に霊視していただいた場所の数々を巡ってみました。

先生も口にしていましたが、銀座の中でも
今、「旬」となっている場所ばかり!

「銀座」という場所のパワスポ加減を
歩行者天国となっている道路にて、お話していただき
なるほどなあ、やはりなあと耳そばだてていたのですが
ある場所にいった瞬間
先生の声が変わったところが。

大穴中の大穴で、先生、すかさずお財布取り出して
お賽銭いれておりましたもん。

ここ、まじで、すごいっぽいです。
先生の声が変わったのはもちろん
目つきも変わっていましたもん。

参加してくださった皆々様へ
ここがどこだか、極秘にしていただくことはもちろんですが
パワスポ巡りで巡った場所がどこだとか
先生が何をお話していただとかは
参加された方々だけの秘密事項ということで
教えたくなっちゃう気持ちはわかりますが
公表しないよう、よろしくお願いいたします。

「銀座」の凄さを改めて再認識させていただいたあとは
先生を囲んでのお食事会。

今回、初参加の方々がけっこういらっしゃったのですが
常連さんたちのやさしさが半端ない。
小林先生のイベントのことや、小林先生が言っていることなどを
懇切丁寧に説明、お話してくれるという…

人間できている人たちばっかり集まっておりますわ。
みなさん、素敵すぎます。

各テーブルを小林先生に回っていただきながらの
笑いの絶えない、お食事会。
わたしも参加される方が、どのようなことを望んでいるのかなどを
お聞きしたりと、充実したあっという間のひととき。

先生の人徳なのか、いろんなことに余裕がある人たちだからなのか
なんでこんなにいい人たちばかりが集まっているのーーーーー!!!

小林先生のイベントに参加できること自体
今後「あげ●ん」イベントやりますが
普通のレベルよりは、余裕で「あげ」の人たちじゃないのか
と、日常に戻るといつも思うのです。

9月の小林先生イベント
どれもまだ受付中ですので、ぜひご参加くださいませ。

■第5回 エスパー小林式 ☆タロット講座 ~開花する?あなたの潜在能力~
 http://mugenju.com/event/?id=9753&s_no=1

■エスパー小林と行く!夜の都内パワスポ巡り&ディナー
 http://mugenju.com/event/?id=9865&s_no=1

■エスパー・小林流「あげ●ん講座」&お食事会
 http://mugenju.com/event/?id=9889&s_no=1


冗談ばっかり連発する小林先生ですが
本質ついていることを、口にされますし
小林ワールドを、一度ご堪能いただくことをおすすめいたしますなのです。

トップに戻る