好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年9月19日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第三十四夜☆*゚♪゚*☆

オカルト女子会開始前に、前乗り?先乗り??してた今回。
早めに打ち合わせが終わったので
わらっぱのスタジオでぼーーーっととかげを見ていると
「やっぱ、かわいいわあ。」
昔、イグアナを飼いたくて仕方がなかった身としては
じっと見惚れてしまい
mi-coさんに「とかげってかわいいですよねえ」
などといった話をしながら、他のみんなを待っていました。

政清さんが到着したと思ったら
いきなりのキレキレモード。
何にキレていたかというと
オカ女の冒頭に話をしていた御朱印帖のこと。
御朱印に、文字に、神社に対する
思いの強さ半端なしですわ、政清さん。
思い入れないと、そこまでキレませんもん。
政清さん、熱い女でかっこよしです。

ルルドの水の飲み比べを今回したのですが
そんなことができてしまうオカ女って一体(笑)
どんだけいろんなものが集まってくるのか…
しかもレアなマニアしか喜ばないようなものばかり
もちろんわたしたちのツボであるので
ルルドの水しかり、瀬織津姫の絵画しかり
わたしたちは超幸せなんですけれどもね♪

今回は、久しぶりに「オカルトかるた」なぞを持ちだしてみて
かるたではない使い方をしてみたのですが
これが結構いけるんですよね。
オカ女前に、mi-coさんと二人でやってて
「これ楽しんじゃない?いけるよね??」
と、盛り上がって、採用決定!
これからのオカ女では、ちょくちょくオカルトかるた使っていこうと思ってます☆

いろんなお話で、今回のオカルト女子会も盛り上がったのですが
そろそろ三周年に突入なのですねえ。
ここまで続いているのは、みてくれている人がいるおかげ。
本当にいつも皆さまありがとうございますなのです!
感謝、感謝が大切とルルドの水の説明書きにも書いてありましたが
ほんと、感謝でいっぱいなのは嘘偽りなく。

次回のオカルト女子会は、10月9日(火)となります。
来月もよろしく&お楽しみにです☆

■オカルト女子会三十四夜
 https://www.youtube.com/watch?v=ZTLjNFLWMzc&feature=youtu.be

■次回のオカルト女子会
 https://www.facebook.com/events/2704427016316122/

トップに戻る