好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年10月2日

Juli's Party ~チャクラ wish tree~#8

チャクラ☆パワーチャージセミナー終了後は
場所を移して「Juli's Party」。
その移動中、さっきお別れしたばかりのセミナー参加者の方と
お店からちょうど出てくるタイミングで遭遇!
思わずみんな声をあげてしまいました(笑)。

チャクラ☆パワーチャージセミナーのとき
「今回、なぜかハーブのパワーが流れているのですよね」
と、不動先生が口にしていたのですが
Juli's Partyを開催したお店で出てくる食事が
食べられるお花がたくさんあしらわれていてびっくり。

Juli's Partyでは、先生にお願いをしちゃって
お一人ずつ、前世をみてもらっちゃったり
お肌をきれいにしてもらっちゃったりしました。
先生、いつも惜しみないサービス、ありがとうございます☆

参加者の方が、出会ってから2回目でプロポーズをされて結婚をした
という、なんとも運命的ともいえる経験をされた方がいて
婚活女子中の二人にたまたま挟まれていたその方を
思わず二人してなでなでしちゃいましたw。

また、セミナーとパーティーに参加してくださった方が
不動先生にお礼のメッセージを送ってきてくださったそうで
その内容が、凄すぎ!!!

経営について悩んでいた方だったのですが
大きめのお仕事のお話が舞い込んできたとのこと。
そのことを不動先生が教えてくれて、二人して狂喜乱舞。
こういうのが、ほんと嬉しいんですよ。

この方みて、先生が「イルカに似ていますね」
って仰ってて、メッセージカードにもイルカのイラストを描いて
お渡ししたのですが、そのあとに裏返しにしてひいてもらったカードにも
イルカが描いてあるものをひかれていて
こういうミラクルが普通に不動先生といると起こるから
もう、なんだかなあって。
神とか天使とか、そういう存在っているなって。

セミナーでは、先生がお話をして、それを聞くという
レクチャースタイル&パワーチャージやエネルギーを整えてくださいます。

パーティーやお茶会では
先生とざっくばらんにお話をしつつ
やっぱり、ここでも何かしらのエネルギー的なことをしています。

先日、不動先生のセミナーには男性も参加できるのですか
というお問い合わせがあったのですが、もちろんです!
というか、男性の方が多いです(笑)。
ですので、男性の方も女性の方も、みんなお一人で参加されてますので
気後れなど一切せずに、ぜひ、樹里先生ワールドを堪能しにきてくださいね♪


■チャクラ☆パワーチャージセミナー
 http://mugenju.com/content/?id=10823

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#9
 https://mugenju.com/content/?id=10826

■「月刊不動樹里」公開収録
 https://mugenju.com/event/?id=3324

トップに戻る