好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年10月6日

MU Tube 11月号

ちょっと一足お先に、ハロウィンを楽しんでいただいた今回のMUTube。
イベント毎のグッズをいつも持ってきてくれる
Human Cubeのお二人は、さすが、楽しませることのプロ!

mi-coさんがハロウィン仕様の装い
だけでなく、イベントに来てくださった方々も
仮装できちゃうアイテムをたくさん持ってきてくれました。
それだけじゃなくて、なんとmi-coさんお手製の二種類のクッキーも。
ハロウィンといったらお菓子も欠かせないですもんね!
もう、何から何まで抜かりなし!!!

また、今回のMUTubeには、エスパー・小林さんもご登場!
11月号のムーに掲載されているのですが
エスパー・小林プロデュース、ペンデュラムが発売されるのです。
エスパー・小林さんといったら「アブラクサス」!
この文様がペンデュラムにも施されているのです。
「アブラクサス」は「魔除け」。
どうしても呪術的なことをすると、魔を引き寄せたり
魔に入られたりしがちなのですが、このペンデュラムには
「アブラクサス」の文様が施されているため
その心配はないということ。
このあたりのご説明、エスパー・小林さんがお話してくださっているので
後日アップされるMUTube動画を楽しみにしていてくださいね。

そして、気がついた方は気がついたと思いますが
この日のエスパー・小林さんがお召しになっていたのは
アブラクサスが描かれたTシャツ。
Human Cubeといいエスパー・小林さんといい
見せ方うまくて、そつがない。さすが~。

それだけじゃなくてね、なんと並木先生と宇佐さんも
いらっしゃっていたのですよ。
どこまで今回のMUTubeはスペシャルなのか!!!ですよ。
知らずに神回的な今回に参加された皆さま
もっていること間違いなしです(笑)。

並木先生と宇佐さんは、MUTubeにはご出演しなかったのですが
はて、なぜ、そうしたらいらっしゃったの??
となりますよね。

ふふふーーー、実は11月22日に並木先生と宇佐さん
いやいや宇佐ぴょん先生のイベントを開催するのです。
その打ち合わせのために、来てくださっていたのです。

近日中にイベントの募集開始しますので
楽しみにしていてくださいね~☆

次回のMUTubeは11月2日(金)となります。
■MUTube
 https://www.facebook.com/events/313797242754556/
こちらもあわせてお楽しみに~です!

&エスパー・小林さんのペンデュラム講座など
開催しますので、こちらもご参加お待ちしております~☆

■ペンデュラム講座
 http://mugenju.com/event/?id=10479&s_no=1&s_no=0

■米夢米夢
 http://mugenju.com/topics/?id=10019
※「月刊エスパー・小林」購読者の方にモニターをしていただいているところ
 効果てきめんのため、一般販売に向けても動きはじめてますので、お楽しみに!

■黒又山ツアー
 http://mugenju.com/event/?id=10885&s_no=1
※日本中にあるパワスポの中でもベスト5に入るという超おすすめパワスポツアーです!

トップに戻る