好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年11月5日

MUTube 12月号

MUTube開始前から、編集長がもってきた光る石に
スタッフ一同だけでなく
いつもお世話になっている会場パペラの店長シャカさんも衝撃&感動!

普通にしているとなんの変哲もないのに
ブラックライトを当てた瞬間
オレンジ色に発光するのですよ!

なんの変哲もないように見せかけて
あることをすると突如として輝きだすって
なんかよいなあ、そんな人間ていいよなあ
なんて、石を見ながらそんなことを考えてもいました(笑)

もちろんMUTubeでも、この石について
皆さまにお見せしましたよ!

11月9日発売の「月刊ムー」には
第6の軍隊、「宇宙軍」が創設されたことが
正式に発表された!といった記事もあるのですが
まじですか、それ…ですよ。

なんでも、もうちょっと地球人がんばれば
知的生命体に勝つことできちゃうんじゃないの??
っていう光が見えてるらしいんですよ。
勝算があるから、創設、しかも正式に発表なんですね。

なんでそこで戦おうとするのか
そっちに頭が働くのかがわからんが。
いかに友好的にいくかに頭使えばいいのに。
戦闘が好きなんだなあ
よくわからんわ、その思考回路
とか、思ってしまいましたですわ。

といったことから
ロズウェル事件の新たな真相のことなど
今回の「月刊ムー」も内容盛りだくさん!

なんとですよ、いつもMUTubeを撮影してくださっている
コ―ジ監督の写真が掲載されているのですよ!!!
もう、これはコ―ジさんファンの皆さま必見ですよ☆

この日のmi-coさんの耳には
きらりと光るムーピアス。
何をしてもつけてもオシャレにみせる
mi-coさんはムーのファッションリーダーですね。

と、ムー展が予想を大幅に上回るほどの大盛況に終わり
全国行脚が決定し、さらに乗りに乗りまくっている
三上編集長を筆頭に、MUTubeに関わっている面々
それぞれの個性が爆発していっています。
うーむ、素敵です。

次回のMUTubeは、いつもよりも一時間早い18時から開始。
なぜなら、MUTube終了後に、オカルト女子会を開催するからなのです。
2018年ラストのMUTubeとオカルト女子会
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです☆

◇MUTube
 http://mugenju.com/event/?id=11320&s_no=1

◇オカルト女子会公開収録
https://mugenju.com/content/?id=11180

トップに戻る