好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年11月20日

月刊怖い話公開収録 12月号&1月号

 先日は2018年最後の月刊怖い話公開収録でした。

『夏の怪談』ってイメージはもう古いんですね!
季節関係なく大人気だそうで1時間前から並んでる方もいらっしゃったり、会場も大賑わいなんですよ♪\(^o^)/

お話がスタートすると人気の理由は明白で、西浦和さんのお話はどれも自分が体験、遭遇しちゃうかもって出来事で、日常のちょっとした隙間に怖い世界も存在していて、いつ足を踏み外して自らが怪談の主人公になってもおかしくない怖さがたまらないのです!

美人MC保志乃さんの合いの手も面白さを倍増させてくれていて、先日のハイライト
『いや~エグいいお話でしたね~!』
は歴代のパワーワードだったと思います(笑)(≧∀≦)
私的には箪笥のお話はぞぞぞでしたよ!

そんな、エグいい怪談もあり、笑える怪談もあり、会場だけの秘密の怪談もあり!
バラエティーに富んだ【月刊怖い話公開収録】
来年は1/19(土)開催予定です。

http://mugenju.com/content/?id=4169

お楽しみに♪\(^o^)/

トップに戻る