好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年11月22日

エスパー・小林と行く!パワスポ&ミステリーツアーin東北 第一便 二日目


朝風呂に入ったり、早朝散歩を済ませる方がいたりと
参加者の方々の朝の早いこと早いこと。
7時の朝食前から、各々朝のひとときを楽しまれていたようですが
小林先生にいたっては、そんなことはなく
奥入瀬渓谷に向かうバスの中でも、体力温存、睡眠をとっていました(笑)。

しかし、奥入瀬渓谷に着くや否や、スイッチいれて
颯爽と歩き始める小林先生。

バスの運転手さんが
「普通は新緑や紅葉の時期に奥入瀬渓谷は来るもので
 こんな時期に来る人はいない」
と、言っていましたが、人がいなくなるこのタイミングを狙っているのです!

通常だと、交通規制がかかるほど、大渋滞となる奥入瀬渓谷ですが
この時期になると、渋滞はおろか、どんなところにも気がねなく停め放題。
しかも、わたしたちがまわっているところは
いわゆる渓谷、多くの方が、足を運んでいる方面じゃありませんからね。

かつてシャーマンといわれていた人たちは
呪術はもちろんのこと、医者としての役割も担っていました。
小林先生のお父様が、お医者さんだったということも
なんだか、繋がりを感じさせられます。
霊能と医療、結局、小林先生はどちらの血ももっているのだろうな、と。

奥入瀬渓谷で巡った場所は
先生のような能力をもった人たちが、複数集まって
祈りや呪術を行ったり、病人の治癒の場として
使われていたのではないかと、先生は仰います。

あらゆるところに、そのようなサインが見受けられて
実際に、ここで治療を行っていたんだろうな
という場所で、しばらくみんなで佇んでみたりもしました。

奥入瀬渓谷の中でも、「ここ!」というところに
参加者の方が持ってきてくださった
小林先生認定パワスポ店のお菓子も、しばらくそこに置いておいて
最後は、先生にパワーを注入していただき、みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございます☆

最後は、みんなで昼食を食べて、終了。

帰りのバスの中で、参加された方々に、今回のツアーの感想をいただいたのですが
ツアーに参加したら、それまで悩んでいた腰痛が改善したり
即効で効果がでている様子で、さすが黒又山&奥入瀬渓谷。

小林先生といったら、「現世利益」の効果が抜群なところが挙げられますが
小林先生自体、「生きている今が大切」、ということを常々口にされます。

過去や未来ではなく、今のあなたが望むことが叶えられたり
幸せになれるよう、小林先生自身が実践して、効果があったものを
皆さまにお伝えしている小林先生のイベントの数々。

誰でも簡単に気軽にできるもののひとつが
「パワースポット巡り」なのです。

今回のツアーで巡った場所は、小林先生が日本国内の中でもTOP10に入る場所!
毎年開催できているのは、ツアーに参加された方々が、効果を体感しているから。
なぜなら、リピーター率が抜群に高いツアーなのです。

いよいよ、今週末は、第2便の黒又山ツアー!
参加される皆さま、お楽しみに&よろしくお願いいたします☆

トップに戻る