好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年12月15日

居皆亭 vol.27 収録!

本日は居皆亭でした‼️

ゲストは夢源樹、初登場の
和製エクソシスト 加藤好洋さん

数ヶ月前、はじめてお会いして以来、
すごい。。面白い!と勝手に大声でつぶやいていたんですが😄

ほんとに沢山の方にご参加いただきました💕

三上編集長のさすがの切り込みで
加藤さんのすごさ、面白さが明解になりました‼️

・悪魔とは何か
・悪魔と悪霊のちがい
・悪魔の忍び寄り方
・動物に起きた障例
・悪魔の祓い方→情報の書き換え→次元をかえる
・天(もしくは神)から受けるメッセージ

について、また

コーチングの講師もされてたご経験からの
・成功法則の落とし穴
・洗脳の落とし穴

などなど。。

面白いのは、加藤さんはもともと霊がみえた、とかいうわけではなく、

ある壮絶なご経験から

霊能力、脳視能力を自分で学んで身につけていった、というんです

だからこそ、多くの方が共感し、加藤さんのもとにやってくる。。という。

90分があっという間に。。

そのあとの懇親会もとっても盛り上がって。。😆

続きは、、12月22日に(クリスマスも近い時に
悪魔の話なんて最高なタイミング💖

悪魔が大好きな7つの大罪について
詳しく語っていただきますよ😈

詳しくは夢源樹のホームページをチェックしてね
https://mugenju.com/content/?id=11229

あ。追伸
みーこちゃんが
レンガのイヤリングとブローチつけてた。
レンガだよレンガ。。
かわいいのーーー😂⁉️それ!?!?
ぜんぜん理解できなーい🤣🤣🤣

ってちょっといじめました😈

でも彼女のことだからなんか意味あるんだろーな😄

by政清

トップに戻る