好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年1月9日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第三十八夜☆*゚♪゚*☆

昨夜は、わたくしめ、親が使っている洗顔料を
勝手にちょこっと失敬して
顔をごしごし洗って、ちゃんと就寝しましたよ。
「何いってんのーーーー」
となっている方は
「ありゃ、まだ、オカルト女子会、ご覧になっておりませぬね。」
ですよ。
まずは、こちらを見てみてください~
そしたら、わたしがなんでこんなことしているのか
書いているかの謎ときができますよ(笑)
■オカルト女子会 第三十八夜
 https://www.youtube.com/watch?v=CgOFtaN4XO8&feature=youtu.be

2019年明けましての、お初のオカルト女子会ということで
政清さんもmi-coさんも
お話したいこと満載だったようですが
そのあたりは、泣く泣く時間ストップさせていただきまして
「美容魔術」という、ネーミングからして、心惹かれることを
やられている、羽月朔夜先生を、オカルト女子会にお招きしました!

ヘイズ中村先生に、羽月先生のことを教えてもらってから
興味津々で、年末年始の間も
「はやくオカルト女子会の日にならないかなーーー」
となっていたくらい、楽しみにしていたのですが
その期待を裏切らないことはもちろんで
期待値をかるーーーーく超えまくったトークを
連発してくださいました。

実は、羽月先生が執筆した「美容魔術」の本を
事前に読んでいたのですが
いかんせん、わたしのオツムでは難解すぎて
気になるけど、頭の中に入ってこない…
だったのですが、羽月先生の口から語られると
「なるほど、なるほど、そういうことね
 それって気になる!」
の、連続連発連打だったのですよ。

時間が限られていたので
ほんの触りくらいしかお話していただけなかったので
もっとぐいぐい突っ込んだ質問して
いろいろお聞きしたいーーーーーとなりました。

わたしたちオカ女3人は、みんな前髪ぱっつんなのですが
そのぱっつんもみんな違うみたいなのですよ。

仕事モードでいくか、結婚モードでいくかは
線をいかに用いていくか、とか
ファンデーションのエレメントのお話とか
美容言葉で話されても、これっぽちりも
琴線ゆすぶられませんが
魔術や魔法や占い言葉が使われた途端
「えー、じゃあ、そうしよっかな」
と、赤子の手をひねるかのように
簡単に懐柔されていく自分が愉快でした(笑)。

羽月先生がどんなお話をしてくださったのかは
動画をみていただくのが一番なので
ぜひぜひチェックしてくださいね☆
■オカルト女子会 第三十八夜
 https://www.youtube.com/watch?v=CgOFtaN4XO8&feature=youtu.be

アーンド、狙った獲物
自分が知りたいと思ったこと、人は逃したくない!
ということで、羽月先生に
「夢源樹でもイベントしてくれませんか?」
と、お願いしちゃいましたの。
女性向けはもちろんですが
夢源樹好きの方は、男性も多いので
男性向けのイベントも、目論んでおります~
ので、お楽しみに~☆

羽月先生のブログやFacebookは、下記となります。

■美容魔術研究家 羽月朔夜
 https://profile.ameba.jp/ameba/laluna0801?fbclid=IwAR16FujW4b13nM4pfn-_im3bgiH5UubmchQN4bz9Gt5qlRyAtkcdez8qhoI

■Facebook
 https://www.facebook.com/wearmagicmakeup/

次回のオカルト女子会は
通常バージョンで、2月12日(火)となります。

あ、みなさま、明けましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願いいたします☆

トップに戻る