好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年1月14日

エスパー・小林とディナー&「ラッキーカラー」・「ラッキーアイテム」 in 大阪

その年の運気をあげてくれる
「ラッキーカラー」&「ラッキーアイテム」を
小林先生にみていただくという毎年恒例の本イベント。

改名を小林先生にしてもらって、名前が「緑」になったのですが
先生が、ラッキーカラーを「緑」と口にするたびに
何だか、自分の名前を呼ばれているような気になるくらいで
ああ、まだ、改名してからほんの少ししか
時間が経っていないけれども
かなり馴染んできているんだなっということを
思っていました(笑)。

ラッキーカラーを、小林先生、必ずふたつお伝えしていたのですが
その理由は、ひとつだと、伝えた色が嫌いな場合もあるからという配慮の上。
また、ラッキーカラーを、どんなアイテムで用いるといいか
などについても、説明してくれました。

「何運」をアップしていきたいのかも聞いていったのですが
「金運」、「恋愛運」、「全体運」という方が多い中
「家庭運」という方がいて、先生、思わず止まっていましたが
なんでそこで止まるのですか、素晴らしいことではありませんか、ですよ。

芸能界の裏話から、成功者の共通項
縁があって出逢ったものが、活かせるか否かのお話とか
先生が人を見るとき
超厳しく観察している一面を垣間見れたりと
笑いながらも、背筋凍る瞬間が、何度あったことか。

あっという間の三時間が過ぎて
さすがに二日間連続のパワスポ巡りと霊視イベントで
お身体がお疲れモードの小林先生。
マッサージを頼んで、翌日の日帰りバスツアーにスタンバイ。

中学校の修学旅行以来だという
今回の日帰りバスツアーの開催場所である「奈良」。

今、一番行きたいスポットのひとつである「奈良」で
小林先生が何を感知するのかわくわくです~☆

トップに戻る