好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年1月17日

「月刊エスパー・小林」収録

日帰りバスツアーが終了したら
小林先生、3日間お疲れ様でした☆
という流れになるのかと思いきや
せっかく奈良にまできたのだから
「月刊エスパー・小林」でも取り上げたいですよね。
ということで、恒さんが都内から奈良に飛んできてくれて
ちょうどわたしたちが、ホテルにチェックインするのと
同タイミングでご到着~。

本当は、ちょっと部屋で休んでから
ご飯を食べて、そのあと収録を
と考えていたのですが
先生のお疲れ具合をみて
今日は、ゆっくり休んでもらおうと予定変更。

翌日、朝食の席で、先生とばったり会ったら
だいぶ身体回復されているようで
先生の顔にも笑顔が。
それをみて、ほんと一安心。

鹿にまみれる先生とか
ほのぼの眺めながら
「月刊エスパー・小林」の収録をしていきました。

小林先生もびっくりの
ここにこんなパワーがあるなんて
ということろから
小林先生がくると、突如雨が降りだして
参拝を終えると雨が止むという現象がおきたり
小林先生が婚活に抜群の効果があり
というところに
それは!ということで参拝したら
こけてしまうという
あまりにも悔しすぎる展開に涙したりと
まあ、いつものごとくの感じで
ぼちぼち和やかに収録を済ませて
ゆっくり昼食をとっていたら
あっという間に新幹線の時間が迫ってきていて
奥さまのお土産物を買いに走る
必死の形相の小林先生を目の当たりにして
小林先生の奥様に対する愛を垣間見させていただきました(笑)。

「月刊エスパー・小林」の収録で
奈良県全土のパワスポを、地図で先生にみてもらったのですが
かなりパワーが残っているところ多々のようなので
そちらの動画も、楽しみにしていてくださいね♪

トップに戻る