好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年1月21日

隠岐ツアー映像オーディオコメンタリー公開収録

ようやくなんだか今日があって
2019年の年明けを迎えた感じ。
なんてったって、昨年飛鳥先生と三上編集長とともに
みんなで隠岐に行ってトリガー引きに行った面々
&行きたくても行けなかった方々が一同に集まったのですもの。
三礼三拍一礼の儀をともにやった人たちは
もう、わたしの中では勝手に「同志」のカテゴリーに(笑)。

二泊三日に及ぶ、隠岐ツアーの模様を
お正月返上して編集してくれた恒さん。
素晴らしい出来栄えに、コメントを挟むのが難しいと
飛鳥先生と三上編集長がいうほど!
恒さん、本当におつかれさまでした。

ツアーに行ったにも関わらず
ついつい見入って聞き入ってしまって
あっという間の二時間が過ぎ去っていきました。

オーディオコメンタリー公開収録が終わったあとは
飛鳥先生&三上編集長を囲んでの懇親会?新年会??
のところに、おおっと、みらい樹でお世話になっている
JA羽咋の粟木さんのお姿が!!!

実は、今回、イベントを開催したお店は
粟木さんからご紹介いただいたお店なのです。
ということは、そのお店で出している食事は
自然栽培、オーガニックのものばかり、なのですよ!
もちろん、羽咋の自然栽培米も使用しているのです。
さらにのさらに、このお店の店長は、大のオカルト好き!
ということで、イベント前から
飛鳥先生と三上編集長に会えることが
楽しみで楽しみで仕方なかったそうなのです。
こういうお店で、イベントを開催できるのが一番うれしいです。

美味しいのはもちろん
安心安全の食材で作られたお食事に舌鼓を打ちつつ
各テーブルでは、オカルト話に、華が咲いておりました。

キャバクラのごとく、飛鳥先生と三上編集長に
「ご指名入りました」
ということで、各テーブルに回っていただきました。

このお食事会は3時間ほどの時間をとっていたのですが
これもあっという間に過ぎ去っていきましたね。
そのくらい、楽しいひとときで
各テーブルから、ずーーーーっと笑いがこぼれていました。

そして、わたしは垣間見てしまいましたよ
粟木さんのオカルト好きさ加減を。
せっかく、イベントに足を運んでいただいたので
これぞ絶好の羽咋のPRタイムじゃないですか
ということで、各テーブルに回ってください
と、お声掛けしたのですが
「飛鳥先生のお話を聞きたいので」
と、断っていましたからね(笑)。

イベント終了後、飛鳥先生とご挨拶を交わしたあと
高野さん情報のことで、気になるキーワードを
飛鳥先生が口にしたらしいのですが
参加してくださった方を見送るため
その話題がストップしてしまい、飛鳥先生もお帰りになるところを
「さっきのお話の続きを」
と、食いつきまくっていましたからね。
ここにも同志が…

お久しぶりの粟木さんで
お堅いお話、真面目なことを口にしている
動画や投稿ばかりを目にしていたのですが
それは表向きで、粟木さんも「数奇もの」ですなあ
と、しみじみ感じておりました。

そうそう、イベントで高揚している飛鳥先生に
これぞ、隙あり、チャンスを逃すな
ということで、来月のMUTubeに、ゲスト出演してくれませんか?
と、打診をしたところ、OKいただきました。
なんてったって、来月の月刊ムーの総力特集は
飛鳥先生ですからね。

2月1日開催のMUTubeは、MUGENJU CHANNEL
もうすぐ登録者数3万人突破記念
ということで、ある一定の基準を通過した方は
参加費無料ですので、この機会お見逃しなく~なのです。
◇MUTube
 http://mugenju.com/event/?id=12258&s_no=1

もしかしたら、定員に達してしまい
ふらり参加はNG、はもちろんのこと
事前に、申し込みを締め切ってしまう可能性がありますので
お申し込みはお早めに、です。

ああ、それにしても、また、飛鳥先生と三上編集長とともに
ツアーに行きたくなっちゃいました。
ちなみに隠岐ツアーは、11月で、着々と進めております。
が、11月はまだまだ先過ぎるから
飛鳥先生と三上編集長のイベント、ツアーじゃなくてもいいから
できたらいいなあ、したいですね
飛鳥先生、編集長!
と、かるーーーーくジャブを打たせていただきます。
言霊、大切ですからね(笑)。

◇飛鳥先生がゲスト出演するMUTubeのお申し込みはこちら↓↓↓
 http://mugenju.com/event/?id=12258&s_no=1

◇次回の「月刊ASKA」公開収録は3月3日(日)となります。
   https://www.facebook.com/events/592958341133598/

トップに戻る