好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

diary

2019年2月3日

和製エクソシスト加藤好洋さんの「悪魔の手口」セミナー&「悪魔のささやき」リーディング

こんにちわ♪マサキヨです。

本日は和製エクソシスト加藤好洋さんの「悪魔の手口」セミナー
&「悪魔のささやき」リーディング
でした!!

今日も本当に本質的なお話と、自分の醜さを嘲笑ってしまいました(^^;;

そして「悪魔カード」この威力が凄かった(^^)
面白すぎて、どうお伝えすればよいのやら悩むのですが。
とにかくご高覧くだされば、幸いでございます(^-^)

第1部

「なんで、うまくいかないんだろー???」

はい。原因がわからないと、対処ができない。
だから
自分を知るってめちゃくちゃ大切なんですよね!
だいたいは自分のことを盛って評価してるようです。

・自分はイケてる。
・今の自分で、自分らしくが一番だし〜♪

とかね。
これ、みんな根底にあるとのこと。

悪魔はそこを突いてくる。。
あまーい、言葉や現象で。。(^^)

そして、自分にとって瞬時に「快」と判断したものに惹かれてしまう( ̄◇ ̄;)

それこそが悪魔の誘惑の第一歩!

これって、本能的に判断してしまうもので
なかなか変えられないものらしいんです^_^

自分の瞬時の判断を変える!
その方法を教えていただいて、
まじ、納得◯です!

逆に〜。
思いどおりにいかすには、人から、神から、悪魔から
様々な情報を先取りで受け取ることができればいいわけで。。

そのくせに
ひとは、結局自分のことしか考えない!!
自分が得することにしか興味がない!!

だから、いろんな情報を受け取れる、受信体になることが必要。。♡

本日のセミナーではそのトレーニングも兼ねて
公開セッションという形で他の参加者のお悩みを共有させていただきました。

これがめちゃくちゃ良い!

加藤さんは、どんどん過去や現在を暴くいて、解決のキッカケをアドバイス。

私たちは人の悩みをきく、共感する、言語・非言語のあらゆる情報を五感で受け取る。。

これをすることで、
悪魔からのささやき、天からの声、が自分でも聞けるようになるらしい。。

あー、もっとお悩み共有させてくださーい♡
もっと受け取りたいよー(o^^o)

第2部

参加者ご自身が悪魔カードを引き、今まさにその人に忍び寄っているその悪魔の意味を解説(^ ^)

これが、、
まぁ、みなさんご自身のお仕事、プライベートなどにガチ当たり(°▽°)してて、
え''ーーーーーっ。。( ̄◇ ̄;)

て感じ。。

はい、マサキヨも引きましたよ。
「JUSTICE」
のカード。

今の状況にこれまたガチ当たりしてて(^^;;
これ、よくよく正義と照らし合わせて進めるべし、とのこと。
間違った方向に判断してしまうような状況がある、、
と。。

これは、もぅ。。。はい!承知しました!
という感じ(^^;;

あせるーーー( ̄▽ ̄)

皆さまも是非「今の」あなたに
忍び寄ってる悪魔のささやきに耳を傾けてみてくださいませ^^

次回3月10日。
詳細は近日夢源樹よりお知らせいたしますのでお楽しみにー♪

▶ ページトップへ