好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年2月11日

Juli's Party ~チャクラ wish tree~#10

 

「月刊不動樹里」公開収録終了後は
不動先生を囲んでのお食事会を開催。

いつも公開収録に来てくれていて
不動先生のセミナーを受講してくださっていた方から
前日に、
「骨折してしまって、行くことができなくなってしまいました」
というメッセージが。

そのことを、先生にお伝えしたら
「遠隔してあげたい。」
と、迷いなくすぐにそう口にされたので
その方に、電話をしたら、ちょうどその方
今までの、「月刊不動樹里」過去動画を
ご覧になっていたそうで
電話をしながら、先生が遠隔ヒーリングしちゃいました。

今回のパーティーには、お馴染さんから
懐かしの方まで来てくださって
同窓会のような感じ。

ちょうど一年前に開催したパーティーで
就職するかどうかで悩んでいた若者が
そのことを話していたら
会社を経営している社長さんが
「君は、就職しない方がいいよ」
といったアドバイスをしていたのですが
一年経過した今、その若者、派遣なのに
一流企業で業績日本一とか叩きだしているそうで
今月ももう、目標クリアしているから
勉強に時間をあてているって。
さらっといっているけど
なんなんですか、そのミラクル。

「あのとき、●●さんのアドバイスがあったから
 今があります」
なんていう一幕があって
聞いてるこっちがうるうるです。

その社長さん、良きパパでもあり
親子関係で悩みのある女性
そんなこと、その人に伝えていないというのに
優しい言葉を、さらっとかけ続けていて
まるで自分の父親にいわれているよう
言って欲しかった言葉の数々の連発で
何度も何度も涙してました。
まわりのみんなもそれをみてもらい泣き。

パーティーに集まったメンバーで
共通の前世があるのか
不動先生にみてもらったのですが
そこで、犬に関することをしている方がいて
前世でも犬に関することをしていたそうで
そのことを聞いたその人
一気にテンションがあがっていて
「魂」が目覚め始める瞬間
今、まさに目の当たりにしているわ…
となりました。

もうね、ほんとぱーーーーっとその方
嬉しさと喜びに満ち満ちてきて
声の張りとか、表情が一気に晴れやかになっているんですよ。
「ああ、不動先生ってこうやって
 たくさんの人を喜びの道にいざなっているんだなって」

最後は、お一人ずつにヒーリングまでしてくれて
多分、ご本人は、お願いしたくても
一番気にしていることだから
口にもできないようなことを
先生の方から、「これしましょうか」
と言っているみたいで
長年悩んでいたこと、クリアにしていってあげてました。

「愛」に満ちている空間って
まさに今だよね!
という、そんなひとときでした。

最後に、こんなものみせられて
繰り広げられちゃって
これで、不動先生とのお仕事終わりなんて
もう、いやよいやよ
と、ほんとなっちゃいますけど
なっちゃうけど
時がきたら、また
お仕事できたりするだろうから
そこは、ぐっとこらえて、です。

でも、ほんと、何度もいっちゃいますけど
不動先生と出逢えてよかった。
自分個人としてもですが
この仕事をしていくにあたって
忘れてはいけないこと
物差しを、教えてもらいました。

わたしも皆さま同様に
忘れかけそうになったとき
なんか、今、道あやまっているよな
とか、心折れているときなど
定期的に今までの「月刊不動樹里」の動画をみて
軌道修正していこうと思います。


■月刊不動樹里 単品コンテンツ
 https://mugenju.com/video/?content=39

不動先生の今後の活動などは
こちらをチェックしていただき
気になる方は、アクセスしてくださいね。
■不動先生Facebook
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100013413610870

■不動先生ブログ
 https://ameblo.jp/julifudo/entry-12438486597.html?fbclid=IwAR0XRuBUmPHh9-OxeCldV61gUYZ-kc6t0aiFzz3Zdbo3xt8NHAchzilgrpI

トップに戻る