好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年2月12日

エスパー・小林とディナー&「ラッキーカラー」・「ラッキーアイテム」

旧暦正月を迎えて、気になってくるのが
2019年の、自分だけの
「ラッキーカラー」&「ラッキーアイテム」
ですよね??!

「月刊エスパー・小林」でも
毎月、月毎のラッキーカラーをお伝えしていますが
2019年の自分の運気をアップしてくれる
自分だけの「カラー」と「アイテム」を
知りたいという方も多いはず!
ということで、初詣パワスポ同様に
こちらのイベントも毎年恒例
&こちらも二日間連続開催。

食事を楽しみつつ、先生の話しに耳を傾け
いろんなことを、先生に質問しながらの時間を過ごした後
お一人ずつに、霊視をして伝えていくのですが
先生の話に耳を傾けつつ
なんていう表現使っていますが
もう、下世話なお話の多いこと、多いこと(笑)
と思っていると
いきなり、真面目な話とか
思わず耳をそばだてちゃうお話をし始めるから
気を抜きたいのに、気が抜けない。
毎月、イベント開催していて
同席しているわたしがそうなんだから
初めて参加される方なんて
びっくり仰天のことがらの数々に違いないのに
みなさん、平然と聞いているからすごい。
肝のすわった方たちばかりですわ…。

「ラッキーカラー」&「ラッキーアイテム」を霊視する際
何運をアップしたいのかを決めていただきます。
多くの方は、「全体運」であったり
「金運」、「仕事運」でしたが
その中に、「ラッキー運」といっていた方がいて
「ああ、なるほどなあ、それもあり!」
と、参加される方々のお話や、先生とのやりとり
勉強になること多々です。

食事をしながらの歓談中は
絶えず笑いっぱなしなのに
霊視が始まると、一気に皆さま「まじモード」。
まあ、そうですよね。
それを聞きにきてますもんね。
というのもありますが
小林先生の雰囲気が
見事なまでに変わるのもあると思います。

先生の霊視モードのときって
いつものおちゃらけが消え去って
一瞬にして、静けさの中にもぐっていくようで
それに、その場全体がのみこまれていく感じで
ぐでんと変わるその様がとっても好きで
何度体験しても、ぞくぞくわくわくしちゃいます(笑)。

皆さま、先生の言葉に耳を澄まして
ペンを走らせておりました。
参加された皆々さま
ぜひ、下着や寝具などに取り入れてくださいね☆

 

地震や戦争のことから
今、ニュースで話題になっている児童虐待のこと
頭が狂っている人と先生の眼のこととか
人相のあれこれ等々
書き切れないくらいの情報てんこ盛りで
あっという間に過ぎ去っていった二日間でした。

次回の小林先生イベントは
3月17日に黒子イベントをと考えております。
頑張って、準備しますので、募集開始まで
しばしお待ちをです…。

トップに戻る