好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年2月25日

特異気功リピータークラス

特異気功2連チャンだった、先週末。
初めての方クラスと
リピータークラスを
続けてみると、その違いがつぶさにわかりますね。

初めての方のクラスの方々も
真面目にしっかりと習得されていっているのですが
やはり、リピーターの方々は、段違い。
そもそもリピータークラスに
参加される、超マニアックな方々なので
先生にする質問が半端ない!

リピータークラスで
先生が何度も口にされていたキーワードが
「イメージ」ということ。

先生レベルになると
身体の動作つけなくても
イメージで、特異気功できちゃうのですが
そのときに必要になってくるのが
イメージということらしいのですよ。

霊能とかも、どこまでそれがあるか
ということが大切らしくて
はじめは、ただの錯覚、妄想じゃないのかな
っていうところから
感覚を掴んでいって
修練を重ねて
半信半疑のところを
そうじゃないっていうところまで
もっていくのが大切なんだろうなあと。

ここで、難しいのが
ただの錯覚なのに
そうだと思いこんでしまうこと。
そうなると精神病院行きですからね。
通常の感覚と、イメージ力のバランス感覚がないと
危険といえば危険領域だなあっと
先生のレクチャー聞きながら思っていました。

先生が霊能の力をここまで開花させることができた
一因のひとつが、「イメージ力」の強さ
らしいですので、リピータークラスに参加された方
ぜひぜひ、このまま引き続き、修練続けていってくださいませ☆

トップに戻る