好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年3月4日

MUTube 4月号


ほんの数日前のことなのに
すでに忘却の彼方になっている
毎月第一金曜日に開催しているMUTubeですが
この日は、前月よりもさらに大盛況となりました。
なんてったって、なかなかお目にかかることのできない
松原照子さんが、ご登場しましたからね。

この日は、並木先生も
白神じゅりこさんといらっしゃるとの連絡があり
ゲスト二人が登壇という、超プレミア回でした!

しかも、びっくりしたのが
並木先生と松原照子さん、同い年、なんですって。
お二人のお年を聞いて、もう衝撃でした。

松原照子さんは、とにかくキューーーートでした。
もう、大御所中の大御所で
おいそれと近づけないようなお方で
わたしはずっと遠目から、見ていましたが
近づけるものなら
ぎゅっとしたいくらい、愛らしいお方なのですよ。

近日アップされる、MUTube動画
楽しみにしていてくださいね☆

並木先生と照子さんの登場シーンはもちろんですが
今回のMUTube、月刊ムーの内容もすごかった。

遺伝子操作じゃなくて
もう時代は遺伝子設計とかって
編集長いってましたもん。
ここまでくると、やっちゃうと神の領域。
生命体、創造しちゃったんですって。
そうなってくると、今までどうにか頑張って維持してきた
世界各国の宗教観、総崩れ、になっちゃいますね☆

果たして、人が人を
生命体を創造できるようになってきた世界で
人類はそれでも宗教をよすがとするのか
宗教感がどう変わっていくのかみもの~♪

地球外生命体の存在とか
ひた隠しにしたい人たち
なんで、そんなに隠したいのか
以前、秘密喫茶「居皆亭」にご出演していただいた
地底レーダーの渡辺さんに質問したところ
「宗教」って、即答してましたもん。

この遺伝子設計、人工生命体って
ピンときている方はピンときていると思いますが
ヒトラーの思想、やろうとしていたことそのもの。

禁断のりんごに手を伸ばして
ぱくっとしちゃったわけですね。
蛇がどう動くのか
などなど、今後の動向に、目が離せませぬね。

というように、いろんなことがてんこ盛り盛りだった
今回のMUTube。

次回の開催は、4月5日となりますので
楽しみにしていてくださいね~。
ちょっとしたこと、また考えておりますので♪
■MUTube
 https://www.facebook.com/events/250676102537763/

■並木先生主催「MU倶楽部」
 秘密結社『MU倶楽部』発足記念儀式 
 第1回「MU怪談ナイト」
 3月15日(金)OPEN 18:30 / START 19:30
 前売¥2000 / 当日¥2500(飲食代別・要1オーダー¥500以上)

 記念すべき第一回のテーマは「怪談」。
 私をはじめ、宇佐和通、ムーの望月君が出演。 
 さらに「吉田悠軌」君をゲストに迎え、新宿ネイキッドロフトにて、さまざまな恐怖体験を語りつくします。
 詳細はこちらまで。
 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/111397

トップに戻る