好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年3月5日

「月刊ASKA」4月号&5月号公開収録

2019年に入ってから
初の「月刊ASKA」公開収録に参加
ということで、飛鳥先生に聞きたいこと
たくさん満載で、意気込んで早めに会場に向かっていたら
「飛鳥先生、少し遅れるかも」
との連絡が…。

「どうか、飛鳥先生が無事に到着できますように」
と念じまくっていたおかげか、無事に時間通りに
「月刊ASKA」公開収録スタート!

今回のテキスト本は「第三次世界対戦勃発!」。
皆さま、これから何が起こるか気になるのか
多数の方が、ご参加に。
中に、なんと函館から車で来たという強者が!!!
すごいわーーーー。

4月号、5月号と二ヶ月にわたって
今後、世界で起こるであろうことについて
飛鳥先生がじっくりと語ってくれました。
もうね、ほんと知らないことばっか。
例えば、知ってましたか?
4月から、ロシアがインターネット封鎖してしまうこと。
4Gから5Gに変わることによって
自然環境に及ぼす影響と
わたしたち人体に及ぼされる影響。
最後の方では、各国の暗殺方法のレクチャーまで…
なんなんだ、ここは、ですよ。

とにかくですね
先生が強く強く言っていたのは
みんな、ぼーーーーーーっと生きすぎ!
ぼーーーーーーーーーーーーとすんな
ってことっすよ。

一般常識として、飛鳥先生がお話してくれた内容
頭にいれておいた方が、いいレベル。
こういったこと、頭の中に入っていない人と話してたら
退屈して、欠伸でそうですわ
と、飛鳥先生のお話聞きながら思ってました(笑)。

公開収録終了後は、場所を移して
飛鳥先生を囲んでの懇親会。
会場に到着したら、テーブルの配置が三角形!!!
さすが、オカルト大好き店長ですわ。
飛鳥先生の新刊も、その場で購入しちゃってましたもんw。

お食事会の席では、左京さんが、きれっきれの質問
次から次へと先生に浴びせかけていました。
吉田議員から託された、隠岐書籍やかっぱの資料を
飛鳥先生にお渡ししていたら
すでに、その書籍も熟読済。
左京さん、ぜひ、今年の隠岐ツアーに参加してもらって
右京さんと会っていただきたいものですわ。

2か月分の収録&お食事会と長丁場なのに
先生の話に食いつきすぎて
あっという間のひとときでございました。
が、そのあとに、店主も合流しての
今後のイベントについての打ち合わせ。

ちなみに今年の隠岐ツアーは
9月14日~16日で、宿泊先はきちんとしたホテルを
参加者の方々分は、どうにか確保できましたので
予定を空けておいてくださいまし☆

次回の月刊ASKA公開収録は
5月5日となりますので、よろしくお願いいたします♪
■「月刊ASKA」公開収録
 https://www.facebook.com/events/2273635159337982/

トップに戻る