好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年3月14日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十夜☆*゚♪゚*☆

今回のオカルト女子会、もうご覧になった方
何か気がつきませんでした?
なんかいつもよりも
てきぱきと進行できているように
感じませんでしたか?
あれ、いつもと同じ??
っていう感じだったかな。

この間のオカルト女子会は
いつも話したいことたくさんあるけれども
始まっちゃうとよくわかんなくなって
終わってから
「あれ話したかったよね」
っていうことばっかりなので
今回話すことリスト
作成して進めていったのですよ。
わたしたちとしては
話せた感、たっぷりだったのですが
そこんとこ、伝わっていたらいいけれども、なあ(笑)。

どんな話をしていたのかは
ぜひとも、オカルト女子会
見てくださいまし、です!
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=DfS9Pan8lz8&feature=youtu.be

今回、なんと、ライブ配信しているときに
チャットしてくれてる方の中から
わたしたちが選んで
mi-coさんが占いをする
ということも、してみました。
なんか、こういうの、一緒にやっている感あって
とっても楽しかった☆
これからも、こういったこと
双方向でやり取りすること
やっていきたいなあってなりました。

ちなみに、今回mi-coさんがやってくれた占い
「ルノルマンカード」の第一人者の
高橋桐矢さんが、5月17日に開催する
秘密喫茶「居皆亭」へのご出演が決定いたしました~!!!

わたしたちの超簡単お手軽占い&説明とは違って
がっつり、本格的なこと
お話していただけますので
こちらも楽しみにしていてくださいね!
近日中に、募集開始しますので♪
■秘密喫茶「居皆亭」
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100011446511807

次回のオカルト女子会は、4月9日(火)です。 
 https://www.facebook.com/events/821180224887362/

トップに戻る