好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年4月8日

加藤好洋先生による2daysイベント

オカジョの長女、マサキヨです✨
和製エクソシスト 加藤好洋先生による2daysイベント終了‼

盛り沢山すぎて、お伝えしたいことありすぎてクラクラしてますが、レポいきます👍

●1日目 脱マインドコントロール&悪魔の囁き(悪魔カード)リーディング😈
●2日目 御神籤リーディング&エーテル体リーディング👼


1日目の衝撃はなんといっても体験談👍
3名様にご登壇いただき、加藤先生に出会う前、後の状況をお話しいただきました✨

ここで、全部ご紹介できないのが残念ですが💦触りを。。

加藤先生に出会う前、お母様の認知症が深刻化、顔付きも変わり、大暴れ。。。
が、加藤先生のカウンセリングを受けて。。‼
更に、入院費の捻出で。。。⁉

マジかー😲🌸😈

という事態に、会場全体が息を呑む。。😲

そして加藤先生の講演では、
あらゆるところにマインドコントロールが仕掛けられているよ、というお話。
例えば、「悪魔」って「😈」こんな姿だとメディアに刷り込まれているわけ。
だから、悪魔なんていないし、悪魔の仕業だと言うと、頭おかしい、と笑われる。。

さて。実際は。。😎

さらに今、下からきているメッセージ《警告》も教えていただきました。
まさに‼
そのとおりの世の中になってきている。。。
そして、激動の時代に突入して、あっという間に淘汰されてしまう。。

そうならないために、やるべき事も教えていただきました😁

はい‼マサキヨも海外ドラマばっか観てないでやりますよ〜↗↗↗

※こちら、また近々動画配信されると思うのでご覧になってくださいね✨


1日目後半の悪魔カードリーディング
2日目の御神籤リーディング&エーテル体リーディング💕

こちら、大人気🌸加藤先生のリーディングコーナー🌈
当然ですが。めちゃくちゃ良いし、大好評です👍

(今回ボリュームが多いので悪魔リーディングレポは割愛させていただきます💦)


加藤先生は御神籤から放出されているエネルギーをじっくりみて、お一人お一人にアドバイス。
大吉とか凶とかは関係ないんです✨

肝心なのは、天からの貴方へのメッセージや注意喚起💫

かなり。その方の現実に基づいた具体的なアドバイスになっており
受講者の皆さん「えーーーっ。。。」と、納得せざるを得ない状況に。

本当は、そのリアルな驚愕の現場をお見せしたいのですが。。😅

他の方のリーディングを聞けるというのも、情報(上や下からの)
受信体となるための相当なトレーニングになるので😊
ポンコツ受信体のマサキヨにとっては
非常にありがたいわけです💖

エーテル体とは、一番肉体に近い精神体(肉体<エーテル体<アストラル体)。
※アストラル体については、映画「ドクターストレンジ」観てね👍

エーテル体は、肉体を守っているものであるけれど
人間関係によるストレスを受けやすいのです😲

それを整えることで、健全な肉体に🌸
健全な肉体に、健全な精神が宿る、ですから。

で、加藤先生が受講者お一人お一人のエーテル体を見て、どこにどんなストレスがかかっているのか
その原因とそれを解消するにはどうすれば良いかのアドバイスをくださいました✨

体の痛み。
これ、思い込んでいるだけなのかもしれません😊

不具合がある方が得なことってありますから😅
人から優しくしてもらえたり。。

そんなことまで個別に指摘していただきました😈
これ、結構陥ってる方いらっしゃるらしいですよ😅

とにかく、盛り沢山🙌💖🌈

加藤先生は受講者の方、お一人お一人をしっかり愛情をもってみていかれて
それに対して受講者の方の表情がどんどん変わる✨

そして、ちゃんと「行動」しようとする。

最初は加藤先生のことを(なに?悪魔祓い師?あやしー??😅)と思って
様子見でご参加された方も、いつの間にか加藤先生の大ファンになってたりする。。

それを間近で見ていると。
加藤先生の講座を開設させていただけたことへの感謝、
人の魅力とは何なのか、
本当の信頼を得るためには、、

いろいろなことを考えさせられました。

もっともっと沢山の方々に加藤先生の魅力をお伝えできたらな、と思っています🌈

次回5月11日、12日。
募集開始は間もなく‼です。

長文、拙文、お読みいただきありがとうございました🙏

トップに戻る