好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年4月10日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十一夜☆*゚♪゚*☆

駅で待ち合わせをして、車移動しているときから
政清さんのハイテンション
そこにmi-coさんが加わると
オカルト女子会前から、もう超ハイテンションで
笑いっぱなしで
はれ、気がつけば、番組開始まであと5分じゃん!
みたいな感じのスタートでした。

一応、今日話すこと、話したいことを
mi-coさんが箇条書きにしてくれていたのですが
のっけから、漢字間違えてる
しかも、ひとつだけの間違いじゃなくて
ひとつめの漢字間違いには気がついてないし…(笑)。

とりあえず、慌てて開始時刻までに
どうにか間に合わせて
オカルト女子会が始まったのですが
はじめのふりでmi-coさんが、お話してますが
わたしが「緑」に改名したことによって
三枝、mi-co、緑
と、三人の名前が全て「M」から始まるという。
これからは「3M」として、オカルト女子会楽しんでいきますので
よろしくお願いします~♪

今回、どんなことをわたしたちが話したかは
動画をみて、楽しんでください。
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=mDQXE3GjRwA&fbclid=IwAR3Fw89Q52pIgD0pCiLMpSmgP3jkwx0QB3zIplT4vrwcjchtLioYHRLWayY

ライブ配信中、チャットも絶えず盛り上がっていて
みんなで一緒に話してるみたいで、いいですね。
わたしたちがわからないこと、すかさずすぐに
情報教えてくれたりと。
ほんといつもありがとうございます☆

番組終了後は、夢源樹通信の収録なのですが
群馬ツアーのことについて、話をしたい
と、わたしが言っていたら
恒さんが、それをメモ書きしてくれていたのですが
そこまでは、いい流れだったのですが
「あれ、見慣れぬ文字。」
恒さん、勝手に新語を作っちゃってましたよ。
なんなんだ、恒さんといい、mi-coさんといい
この夫婦は!!!
息がぴったりとは、このことですねw。

そのあと、いつもはわたしはお先に失礼しているのですが
たまには一緒に飲んでいったら~
と、声かけしてもらったので
まあ、たまにはいっかなー
ってことで、収録終了後、みんなでたらっと飲みに。
時代遅れだなんだといわれそうですが
こうやって、スタッフ同士で
ご飯食べにいったり、飲みにいったりって
大切なんだなあって
ようやく実感できるようになってきました。
あとは、このメンバーだから、楽しくいられるから
っていうのが大きいんだろうな、とも。

次回のオカルト女子会は、5月14日(火)となります。
次の次くらいには、たまにはゲストでも呼ぼうかなあ
なんてことを、ちらっと考えてみたりもしています。

また、オカルト女子会で、こんなこと話してほしい
取り上げてほしい、やってみてほしい
っていう要望がありましたら、お気軽に
メッセージください~☆

トップに戻る