好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年6月2日

小林先生と行く!パワスポバスツアーin日光

5月中、まるまる静養していた小林先生なので
一ヶ月空いちゃうと
先生との距離感がわかんなくなっちゃって
どうやって詰めていけばいいのか試行錯誤しつつ
スタートした日光日帰りバスツアー。

天候は、小林先生が好みそうは
晴れてもなく、かといって雨でもない
ほどよく肌寒いという、絶好のパワスポ巡り日和。

まずは、日光に到着したらランチ!
道路が意外にも空いていて
予定より早めに到着してしまって
早すぎかなあなんて
タイムスケジュールとにらめっこしていたのですが
これが、正解!
貸し切り状態で、ランチを食べることができて
ちょうど、食べ終えた頃に
お客さんが続々と列をなしていくという。

さくっとランチを終えて
いざ、今回のメインイベント
小林先生とのパワスポ巡りスタート!
意外や意外、日光に初めて来る人が多くて
せっかくなので、観光名所も案内してくれる小林先生(笑)。

「ここ、別になんにもないんだけどねー」
「ただ、きれいなだけだよね」
と、口にしながらも
いろんな知識を披露してくれました。

「さて、ここからが本番です!」
と、あるところに足を踏み入れた瞬間
先生の、そのお言葉。
先生をみると、いつの間にかジャケット脱いでいて
顔つきも変わって、やる気モードに変化。

世間一般的には、パワスポといわれている場所だけれども
小林先生からしたら、特に何にもないところだと
「階段登るのいやだから、行きたい人だけ行ってきたら?」
なんていうそっけない口ぶりだったのに
このエリアにきたら、誰よりも率先して
軽やかな足取りで、階段登っていってましたからね!
わかりやすい(笑)。

ここぞという場所で
「ひとりひとりにあった石を教えてください!」
とお願いをして、先生に霊視もしていただいちゃいました。

もちろん、お土産に買うならこのアイテム。
という、先生ご推薦の品も教えていただきましたよ。
なんてったって、そのアイテム
先生のご家族お一人ずつ、みんな自分用に持っていて
先生、このアイテム購入してから
仕事運、金運抜群にアップしているそう。
そんなこと聞いちゃったら、買うしかないでしょ!
ということで、もちろんわたしも購入しましたが
夢源樹店主にも
「このアイテム、事務所に飾ってください」
と、購入を促してしまいました…。

パワスポ巡りが終了したあとは
都内に場所を移して
先生を囲んでの懇親会を開催したのですが
もちのろん!このアイテムに
がっつりパワーいれていただきましたよ。
参加者の方が、もってきてくれたお菓子にも
パワーをいれていただいて
それを帰りのバスの車中の中で、みんなで食べたりと
小林先生パワーを、がっつり注入させていただいた一日でした!

ということで
5月の静養が終了して、これから再びがっつり
小林先生イベント開催していきますのでお楽しみに~。
パワスポ巡り終了後に
先生と今後の打ち合わせをして
年内のスケジュール大体固まりましたので
そのご案内をこっそりと。

7月  小林先生お誕生日会
9月  地方行脚in名古屋
       あげまん&あげちん講座(男女別)
10月  隠岐パワスポツアー
11月  黒又山ツアー

大きめのイベントは、年内はこんな感じです。
そこに、毎月恒例のパワスポ巡りが入っていったりします。
詳細の情報については、順次アップしていきます。

小林先生のイベントが一ヶ月なくて
久しぶりに開催して思ったのは
小林先生のイベント、リピーターの方が多いのですが
いつもイベントに参加してくれる方に
一ヶ月会えなかったの、さみしかったんだなって。
小林先生のイベントに参加してくれる方って
みんなやさしくてあったかくて
興味のあることも合うから話してて楽しくて
久しぶりにお会いした方たちとお話して
そのことがよくわかりました。
それにしても、みなさん、どんどん変わっていっていて
嬉しい悲鳴です。
イベントに参加されている方同士
知らぬ間に、いい影響たくさん受けあって
どんどんそれぞれの思うよき方向に
人生が展開されていきますよーーーーーに☆

【現在募集中の小林先生イベント】
■7/13(土)【昼の部】エスパー・小林と行く!パワースポット巡り&茶話会in札幌 part1
 https://mugenju.com/event/?id=14600

■7/13(土)【夜の部】エスパー・小林とディナー&守護霊メッセージin札幌
 https://mugenju.com/event/?id=14605

■7/14(日)【昼の部】エスパー・小林と行く!パワースポット巡り&茶話会in札幌 part2
 https://mugenju.com/event/?id=14608

■7/14(日)【夜の部】エスパー・小林とディナー&あなたの家の近くのパワスポ教えます!in札幌
 https://mugenju.com/event/?id=14609

■7/21(日)【昼の部】第6回 エスパー小林式 ☆タロット講座 ~開花する?あなたの潜在能力~
 https://mugenju.com/event/?id=14589

トップに戻る