好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年6月22日

6月15日和製エクソシスト加藤好洋「成功法則は悪魔だらけ?」セミナー

 

すっかり遅れてしまった日記(−_−;)

 

前回「成功法則の裏側」セミナーの続編、「成功法則は悪魔だらけ?」セミナー。

ナポレオンヒルの「悪魔を出し抜け」をもとに

悪魔祓い加藤好洋先生がレクチャー…の 今回のセミナー。

 

悪魔は人の「恐怖心」を狙って入り込む。

もう、逃げるか闘うかしないー時に来ている! と加藤先生。

しかも

闘うと、さらに悪魔に入り込むスキを与えるとは………んじゃどうしたらいいのよ!

ではありますが。

どうしたらよいかもちゃーんとレクチャーしてくださいました。

加藤先生のセミナーといえば

アンケート回収率99%Σ(・□・;)という参加者の方々の意識の高さが特徴的。

しかもみなさん各々が、自分のこととして言葉を受け取っていらっしゃるのがよくわかり。

なので、アンケート回答をいくつか抜粋してご紹介♬

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今月初めてお会いしましたが、イメージ通り親しみやすい方でした。

本当は会場に行くことをためらっていましたが、

途中からは動画を見ている感覚でした。

楽しかったです。ありがとうございました。(50代女性)

 

流される人間の特徴に複数当てはまっていたので気をつけようと思った。

コントロールされない人間になるために頑張ろうと思いました。

職場の空気が悪いので、残留思念の話がとても参考になりました。(20代男性)

↑加藤先生ファンの方が作成した似顔絵シールなのだそうです!

 

今回も楽しいお話をありがとうございました。

悪魔を出し抜けの本はまだ途中しか読めていないのですが、

読んでいなくてもわかりやすい内容でした。

表情のお話がありましたが、よく人から眉間にシワがよってるとか、

顔が怖いと言われることがあるので、特に気をつけたいと思います。(30代女性)

98%の人が悪魔のコントロール下にいると知りました。

成功する人にはどん底があることを知って安心しました。

場で幸せや状態がうつることを知り、会う人や行く場所が大事だと思いました。

生まれる前から仕掛けられていることを知りました。

自我とエゴの違い、最前線に立つ、喜捨、真実を知る、正義に生きる、

表情と声を観察する、今の自分にとってタイムリーで必要な事ばかりでした。

40代男性)

面白かったです。正義感について伺うことができて

スッキリしました。そのエネルギーをどう使うのが良いのかについては

まだ見えてこないので、自分で考えて行動に変えていきます。

真実、真理を求めていく方向で間違っていないんだなと思いました。

神=全体性ということで悪魔を変に怖がることなく、

目指していた方向がスッキリしてきた気がします。

自分の中の陰陽を統合させていきます。(40代女性)

 

真実、真理を求め続けることはつらいこともあるけれど、

正しい事で生まれた理由にまでつながるという話をきけて、

勇気をもらえました。嫌なこともちゃんと話してくださる加藤先生は

本当に優しい方だと思いました。これからももっとお話を聞きたいです。

30代女性)

 

この場の雰囲気が好きでまた参加させていただきました。

30代男性)

↑講演後握手と記念撮影のため長蛇の列。一緒に撮影すると不思議な写真が撮れることも?

 

 

初めて参加させていただきました。

場に入る、を体験させてもらうことを一番に思っていました。

不安定も悪くない(変なモノが入りやすいという注意点はあるが)

という事にハッっとしました。

みぞおちあたりがずっとポカポカしていました。

場に入った体感です。(50代女性)

 

非常に楽しかったです。悪魔が実は神の働きの一部をなしているという事は

私もなんとなく思っていた事なので、ドキッとしました。

加藤先生の場のエネルギーだと思うのですが、

ビリビリを気功を受けている時のような感覚がありました。

日常生活の中にさりげなく入り込んでいる悪魔について知識を得る機会は

本当に貴重なので勉強になりました。(30代男性)

 

何事も無難、あいまい、適当なものごとが多くなっている中で、

正義を自分の中でしっかりお追求していくことの重要性が

あきらかである、ということが実感できました。

厳しいことをあえて語ってくださる事に感謝します。(20代男性)

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

途中からはmi-co嬢も参加して、華やかなセミナー会場となりました!

そんな加藤先生の7月イベントは、

少人数制ー茶話会&がっつりリーディングイベント。

ぜひご参加ください!

 

■詳細はこちら
【完売】2019年7月13日 和製エクソシスト 加藤好洋の「BTD茶話会 (テーマ:天変地異)」
https://mugenju.com/event/?id=14982

2019年7月13日 和製エクソシスト 加藤好洋の「願望実現アドバイス&パワーストーン」
https://mugenju.com/event/?id=14985

2019年7月14日 和製エクソシスト 加藤好洋の「BTD茶話会 (テーマ:加藤式成功法則)」
https://mugenju.com/event/?id=14990

2019年7月14日 和製エクソシスト 加藤好洋の「おみくじが伝える"上"からのメッセージ」
https://mugenju.com/event/?id=14993

■MUGENJU倶楽部はこちら
https://mugenju.com/content/?id=8156

 

 

 

トップに戻る