好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年6月17日

エスパー・小林パワスポ巡り&お住まい霊視

3日間連続開催だった、小林先生イベント。
最終日は、新宿パワスポ巡りと
お久しぶりのお住まい霊視。

前日の肌寒い雨風強い気候とはうってかわって
一気に夏日で暑くてたまらん陽気。
土曜日は閑散としていたパワスポが
翌日は、人でわんさか溢れている。

足元悪いし、靴の中ぐちゅぐちゅになるけれども
天候が悪い方が、周りを気にせず
ゆっくりパワー充電できること体感。
とはいっても、他の人たちが行っているところとは
全く別のところ、同じ敷地内にいてもまわっているので
そこまでの人混みではないのですがね。

新宿といえば、花園神社でしょ?!
と思っている人ばかりなので、開示しちゃいますが
新宿パワスポのひとつは、花園神社でした。
ただね、花園神社って、独特の参拝方法があるのですよ。
先生がよく言っている参拝方法以外にも
ここは、ある手順を踏んで参拝すると
効果抜群という。

あとは、わたしもパワスポ巡り当日に
先生から教えてもらって、そんな秘蔵があったのですね…
という、今までパワスポ巡りしたことのない
新宿スポットにも連れていってもらいました。
夜の部に参加された方からは
「新しいスポットに行くなら、イベント告知にちゃんと書いてよ」
と、言われちゃいましたが、わたしも事前に知っていたら
もちろん、めちゃくちゃ宣伝ポイントなので
書きまくりますよ。
先生、そういうの、そのときの気分で決めるから
当日になるまではらはらどきどきなんです。
なので、そのあたり、ご了承ください…。

あまりの暑さに、昼の部と夜の部の合間に
先生と一緒に、かき氷食べちゃいました。
今年初のかき氷は、先生おすすめのパワスポ眺めながらで
なかなかよかったです!

そのあとのお住まい霊視では
出生日時が不明な方がいらっしゃって
そのことについて、先生にご質問されていたり
他にもいろんな話、してくださっていたのですが
すべて吹っ飛んでしまいました…。
ごめんなさい。

お一人ずつ、現在住んでいるお住まいの状態を見ていただき
改善方法、開運方法を教えていただいたのですが
とある色って、日本人全体にとっていい色らしくて
自分にとって何色がいいかわからないときは
とりあえず、その色身に纏っていたり
運気アップに取り入れたりするといいんだろうなって。

植物を植えるといいということは
先生よく言っているので
それを実践している方が、同じ植物を植えても
ある場所ではすくすく成長するのに
とある場所では全く成長していかないということを
お話されていて、それを聞いた先生が
「ああ、そこ古戦場の…」
というようなことを口にすると
その方、納得しちゃってました…。
一体全体、住所と名前聞いただけで
先生には何が見えていしまっているのだろうか。

3日間連続ということで
さすがに先生もわたしもお疲れで
皆さまを見送った後、示し合すわけでもなく
パワーチャージということで
先生と二人で、花園神社参拝して帰りました(笑)。
先生、3日間お疲れ様でした。

来月は、いよいよ札幌へ!
先生のお誕生日会があったり
夢源樹まつりがあったりと
イベント盛りだくさんとなります。
そろそろ8月のイベントの準備もしていかないとですね…。
そちらも楽しみにしていてください~☆

◇◆◇今後の小林先生情報↓↓↓

7月6日の夢源樹まつりでは
本当はこういうこと小林先生にしてもらいたくないのですが
出血大サービスということで
小林先生に見ていただきたい地図を持ってきてくれた方
夢源樹まつり当日に、その場で
「ここがパワースポット」
というのを、見ていっていただくことにしました!!!

あなたが、小林先生にパワスポかどうか
見ていただきたい場所の地図
その場で、小林先生に見ていただける絶好のチャンスです。
もってきていただく地図は、必ず紙の地図、片面印刷のものでお願いいたします。
■夢源樹まつり3
 http://mugenju.com/event/?id=14283&s_no=1

【現在募集中の、小林先生イベント】

■パワースポット巡り&茶話会in札幌 part1
 http://mugenju.com/event/?id=14600&s_no=1

■守護霊メッセージin札幌
 http://mugenju.com/event/?id=14605&s_no=1

■パワースポット巡り&茶話会in札幌 part2
 http://mugenju.com/event/?id=14608&s_no=1

■あなたの家の近くのパワスポ教えます!in札幌
 http://mugenju.com/event/?id=14609&s_no=1

■追加開催決定!祝☆エスパー・小林さん還暦おめでとうお誕生日会
 https://www.facebook.com/events/1979653305473032/
 ※近日中に募集開始いたします。

トップに戻る