好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年6月22日

6月15日 和製エクソシスト加藤好洋「願望実現アドバイス&パワーストーン」

加藤先生のセミナー&イベント2DAYS。

 

あなたの願望の実現を妨げているものをリーディング、

そしてアドバイス。

さらに

パワーストーンに 願望実現のためのエネルギーを注入

 

という、かなり豪華なリーディングイベント第2回目。

 

加藤先生のリーディングイベントは、基本的に「自己紹介」からはじまるのですが。

 

この「他の人の話を聞く」というところから、すでに悪魔祓いがはじまっているのだとか。

なにしろみなさん、始まる前から

「全部見えちゃってるんですよね?嘘ついてもわかっちゃうんですよね?」と

ドキドキ満載

 

側から先生のリーディングを伺っていると。

 

潜在意識に働きかけている、そこをリーディングしている

ということなのか

アドバイスを受けた直後は「ピンときてない?」という感じも見て取れるのですが

後からじーんわり来るようで。

 

「この間先生にお逢いしてから、身体が不思議な感覚になって

とか

「不思議な体験をしたんですよね」

 

と写真や画像を見せてくださる方が居たりで

正直……………そんな体験してみたい!と羨ましくもあり。

 

 

いつもは スパスパとカードをよんでいく加藤先生ですが。

今回はうーん、ウーンと唸る姿も……………。

 

なんだかもう、私たちには想像もつかないなにかを

受け取っている…………らしい。

 

政清姐も

「ホントに最初の頃から表情が変わったよね!」と

先生にもお客様にも言われており♬

 

 

前回のパワーストーンとあわせての願望実現最強セットを見せてくれました。

ちなみに石の色なども、意味があるらしい。

コンプリートしたら最強かも?

イベントの最後に行われた写真撮影は

アニキ見参!という加藤先生らしいお姿が。

とにかく。

ふかーいリーディング、一回体験するとなにかが変わっていくのだろうなぁあ

と思いつつ、回を重ねるごとに見えてくるみなさんの変化を

楽しみにしておる毎回。

 

 

そんな加藤先生の7月イベントはこちらです。

もっと加藤先生が知りたーい♬というあなたはぜひに♬

 

■詳細はこちら
【満員御礼】2019年7月13日 和製エクソシスト 加藤好洋の「BTD茶話会 (テーマ:天変地異)」
https://mugenju.com/event/?id=14982

2019年7月13日 和製エクソシスト 加藤好洋の「願望実現アドバイス&パワーストーン」
https://mugenju.com/event/?id=14985

2019年7月14日 和製エクソシスト 加藤好洋の「BTD茶話会 (テーマ:加藤式成功法則)」
https://mugenju.com/event/?id=14990

2019年7月14日 和製エクソシスト 加藤好洋の「おみくじが伝える"上"からのメッセージ」
https://mugenju.com/event/?id=14993

■MUGENJU倶楽部はこちら
https://mugenju.com/content/?id=8156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る