好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年7月17日

エスパー・小林in札幌 二日目編

札幌も三日目となると
街並みも見慣れた風景に思えてきてしまうから不思議です(笑)。
イベント開始前に、みんなで打ち合わせを兼ねたランチに。

みんなで美味しく海鮮を食べた後
なんと、寺の裏手にあるホテルに泊まっていた
イベント参加者の方が、足をひねってしまい
病院に行ったところ、ひびが入っていて
パワスポ巡りに参加できないかもしれません
との連絡があったので
集合時間より少し早めにきてもらって
ちょっと先生に。

先生が常備している痛み止めのお薬も
あげていて、無事パワスポ巡りに参加してました。
都内のイベントに参加している方は
この写真をみて、「あ、あの人か」
となるかと思いますので、どうだったかの詳細は
ぜひ、ご本人に聞いてみてください~。

二日目だけ、パワスポ巡りに参加してくださった
兄弟ともにムー民である(素晴らしい!)お二人がいたのですが
お兄さんは現在、関西の方に住んでいて
たまたま、わたしたちが収録をしに行こうとしたら
行けなかった件で、お手伝いをしに札幌に戻っていたという…。
そもそも、弟さんがMUTubeを見ていたら
小林先生が札幌にくるってmi-coさんが言っていたのを聞いて
この日なら、お兄ちゃんと一緒に参加できるじゃないか
ということで、申し込みをしたという流れがあって
参加してくれたのですが
なんですか、そのリンク!!!

この日のパワスポ巡りの地であった
北海道神宮にもゆかりがあるようなお二人で
前日ではなく、この日のパワスポに参加できてよかった!
とのことですが
もともとは、北海道神宮に行く予定ではなかったから
なんか不思議な流れを感じてしまいました。

パワスポ巡り終了後は
夜の部の自宅近くのパワスポ探しの霊視イベント。
海鮮続きだったので、ちょっとテイストを変えて
この日の夜はスペインバルへ。

 

いつものように料理を堪能したあと
いよいよ皆さんお待ちかねの、霊視イベントスタート!
となるのですが、この日は、小林先生のお誕生日間近
ということで、イベントに参加してくださった方が
お誕生日ケーキを持ってきてくれていたのです~☆

小林先生、お誕生日おめでとうございます~
と、一足お先に、札幌イベントに参加された方々と
先生のお誕生日祝いをしました。

はい、それで終了!
としたいところですが
ここからがメインイベント
ということで、皆さんが持ってきた地図に
その人にとってのパワスポを
先生が霊視していきました。

再三になってしまいますが
ここで先生が探し出しているパワスポは
その地図上のパワスポ、ではなく
地図を持ってきた人に効果のあるパワスポです。
金運・恋愛運・仕事運・健康運
など、その方が運気をあげたい項目別に
先生、霊視していきました。

霊視し終えた方々は
どこがどこに効くパワスポか
忘れないように、地図を広げてメモしてました。
大切です、そういうの。

あっという間に過ぎ去っていった札幌イベント二日間
&「月刊エスパー・小林」の収録。
イベント終了後に、ラーメン食べに行こうと
先生と約束していたのですが
体調絶不調につき、泣く泣く断念。

翌日は、集合が7時前ということで
一同寝ぼけ眼のまま、空港に向かって
無事、羽田に到着。
お土産を買う時間などなかったので
慌ててみんな空港で買い占めました(笑)。

小林先生、お疲れ様でした!
と、年内の、小林先生の大きめなイベントの日程だけ
先にご案内させていただきます。

【今後のイベント情報】
■9月28日、29日 名古屋イベント
→昼、パワスポ巡り 夜 霊視イベント 2DAYS

■10月12日~14日 隠岐ツアー
→昨年、今年と連続開催している
 大人気の飛鳥昭雄先生による隠岐ツアー。
 小林先生に、ぜひ隠岐のパワスポを探してほしい!
 ということで、隠岐パワスポツアーを開催します。
 小林先生に、隠岐の地図を見せたところ
 このままにしておくにはもったいない
 と言わせたほど、強力なパワスポが多数ある模様です。

■11月16日、17日 黒又山ツアー
→こちらは説明不要、ですかね(笑)
 毎年恒例の、黒又山ツアーです。

その他、9月には男女別あげまん講座
10月は、この時期恒例のお受験パワスポなど
都内でのイベントも開催していきますので
よろしくお願いいたします。

 

 

 

トップに戻る