好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年7月17日

和製エクソシスト加藤好洋「ぶっちゃけ茶話会(天変地異)」&「願望実現パワーストーン」

7月の加藤先生のイベント2day,s。

 

1日目の一部は茶話会。

今回からテーマを決めて、それについてぶっちゃけて頂きましょう!という企画になったのですが。

このテーマ決めの際、いくつかのテーマの中から先生にリーディングして頂いて決定しています。

「モテ講座」「オトコとオンナのハナシ」などなど、スタッフも「聞きたーい‼︎」

と思ってしまうテーマの中から先生が選んだのは「天変地異」。

また最初に大きなテーマを………

と思っていたのですが。

 

テーマが決定して販売を開始してからすぐに起きたのが……

山形県沖震度6の地震(^◇^;)

降りてます!加藤先生…………

そんな中はじまった加藤先生から出るお話は。

 

これから起きる「天変地異」の現実的なオソロシサ(;゜0゜)。

しかもそれは 人為的にも 計画されている……という 見えない真実。

 

「今日はみなさんを絶望的な気分にさせますよぉ〜😁」って

いたずらっ子のように話しているから聞けるけど、内容はかなーり絶望的ーな話でありました。

でも敢えてそれを「伝えて」考えろー考えろ〜という役割が先生にはあるんでしょうね!

 

お客様が差し入れてくださった お茶菓子 もたくさんで

なぜか テーマは重いのに和やかに話が進んだ茶話会でした!

 

そして二部の「願望実現アドバイス&パワーストーン」。

 

3回目となるこの企画ですが、ようやく見えてきたのは。

 

加藤先生のリーディングは「本人も気がついていない願望」にコミットしてる……?ということ。

 

初回リーディング時に、願望がぼんやりしていた方が

だんだんと 本人が感じる 不思議な体験 を経て 実はこうだったんじゃないか?と

気がついていく………そんな姿が。

そして、各々のパワーストーンに込められたエネルギーは三歩先に向かうために必要な

エネルギーである………と。

お客様同士でも、普段は言わない心の内をいつのまにか話していて。

 

これ、かなり加藤式😆

とっても アットホームな個人リーディングイベント でありました。

 

 

 

 

 

トップに戻る