好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年7月20日

小林先生お誕生日会 一日目

言われなければ誰もわからないくらい
年齢不詳の小林先生なのですが
もう、今年で還暦とのこと。
じゃあ、そういうめでたいことは
みんなで祝った方がいいんじゃないのかな
ということで開催した、小林先生の還暦おめでとうお誕生日会。

先生おすすめパワスポ店で開催をしたのですが
そこの女将さんも、そんな年に見えない
と、びっくりしながら祝ってくださいました。
この女将さんの明るさと人柄が
パワスポ店の要素のひとつな気がします。

小林先生のお誕生日会を開催した日
ちょうどお誕生日だった方が二人もいて
その方々もおめでとうございます!でした。

小林先生と出会って、それまで地方に住んでいた方が
都内に引っ越しをされたのですが
(もちろん、先生に見ていただいての引越し)
無事、就職先も決まったとのことで
どこで働いているのですか?
と、聞いたところ、先生が大絶賛しているパワスポじゃないですか!!!
もう、運気が上昇し始めている感じしかしないです。

パワスポ店の女将がおすすめしているケーキ屋さんで
ケーキを買ってきて、みんなでお祝い。
もちろん、恒例のロウソク消しもしちゃいました。
先生、おめでとーーーーーございます☆

早速アブラクサスTシャツを着てきてくださっている方がいたり

先生が必要しているであろうサプリを持ってきてくれる人や

伊勢丹や帝国ホテルの品とか
先生の身体を気遣ったものとか
普段、自分では買わないけれども
欲しいなあという、かゆいところに手が届く
といった品々をみなさん先生のプレゼントに
持ってきてました。
みなさんの創意工夫ぶりと
心のこもり具合に感激でした。

しかも、わたしも先生とあまり変わらないくらいの時期に
誕生日なのですが、先生の誕生日なのに
わたしにまでプレゼントを持ってきてくださった方がいて
オカ女を見ている可愛らしい女子は、メイクをしないわたしのために
メイク用品持ってきてくれたり
とか、帝国ホテルの虎屋の羊羹とか
先生と一緒のサプリとか
ちょうど枕がほしいなあと物色していたところに
お塩のまくら!&ちょっと涙出ちゃったような
カードも添えられていたりとか
なんか、先生のお味噌にすぎないのに…
と、胸が詰まってしまいました。
ありがとうございます☆

プレゼントのお渡しも済んだところで
皆さんお待ちかねの、先生のアイテムにパワー注入。

先生のアイテムをお持ちの方は
ぜひ、イベントに参加されるときは
持ってきて、その都度パワーいれてもらってくださいね。
パワーをいれてもらったアクセサリーを
早速身につけた方が、「フレッシュだわーーー」
と、言ってました(笑)。

あっという間のお誕生日会を終えたあとは
9月に開催する、名古屋のパワスポと

隠岐のパワスポ探し。

これで、目星がつきましたので、来月頭くらいから
募集開始しようと思っていますので
楽しみにしていてください~!

名古屋も隠岐も、かなりのパワスポありげな
ニュアンスのくちぶりでしたので☆

 

トップに戻る