好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年7月30日

高野誠鮮の開星塾 Lesson3 未来篇

元スーパー公務員だとか
ローマ法王に米を食べさせた男だとか
テレビドラマのモデルにもなっちゃうような人だとか
すんごい人のイメージ、先入観があったので
くもりまくっていて、思いが至らなかったけれども
この間の「開星塾」の講義を聞きながら
高野さんて思いっきりUFOオタクだよなあっと。
はたと、気がついちゃいましたよ、今更だけど…。
オタクですよ、オタク。
それも「超」がつくほどの。
好きが高じて、それを追及していたら
すんごいところまでいっちゃったっていう。
そんな高野さんが、今回の「開星塾」で
お話してくださったことを
ちょっと、箇条書きにしてみると

アポロが月に行ってきた時に
持ち帰ってきたものの中に、人骨があった??!

ロズウェルにUFOが墜落したのは
偶然ではなく、意図的??!

グレイは実体ではなく、地球用の生命体ロボット??!

旧約聖書は家系図だった??!

黙示録に書かれている赤い龍がとんでもないことを
しでかし始めちゃう??!

というような事柄を
次から次へと、矢継ぎ早にお話していってくださいました。
が、話はそれだけではありませんでした。
なんとね、なんと日本初公開のすんごいVTRを
持ってきてくれちゃったのです。

どんなVTRかというと
宇宙人にチップを埋め込まれちゃった人から
そのチップを取りだす手術VTR。
しかも、そこに、高野さんいたという。
生で見ているのですよ、それ。

人体に埋め込まれたチップって、取り出そうとすると
逃げちゃうらしいのですよ。
取り出されないように。
それでもどうにかこうにか取り出したチップ
人体から出ちゃうと、ただの物になっちゃうという…。
それを、とあるところに何も教えずに解析依頼をしたところ
「太陽系以外から来た隕石」
という解析結果が…。
地球以外、だけじゃなくって、太陽系外って。

その解析結果も衝撃的だったのですが
それよりもっとびっくりしたのが
チップを摘出された人たち全員が口にしたのが
「解放された」っていう。
ある男の人は、自分が住んでいる州を出ようとすると
自分の意志ではなく、州から出られないようになっていたそうで。
チップ埋め込まれてみたいーーーー
なんて、軽はずみに口走ってしまっていたけれども
もうそんなこと、口にすまい
って、それを聞いて思いましたよ。

とね、話題盛りだくさんだったのですが
最後の最後に、これまた気になるお話が。
それは、寺澤上人と仏陀の生まれ変わりといわれている仏陀ボーイのこと。
あと、2年、それが、ちょっとキーとなる年のようです。
それに向けて、何かが動いているような…。

「地球上には敵なし」
「自然栽培」
という新しいスタンダード
それは、地球規模の思想。

今の世界は「虚」と「実」が混在していて
ミスリードが起きやすくなってしまっている。

だからこそ、それを肚に据えて
ひとりひとりが何をするか
何ができるかを考え行動すること。

人が行為(努力)をしないと
その人の役目(役割)がなくなるそうです。

あなたは、何ができますか?
そのための努力、していますか??

最後に、「開星塾」に参加された方たちには
もう公開しちゃったのですが
10月に、高野さんとあの方とあの方のスリーショットトークイベント
コスモアイル羽咋で開催しちゃいます。
これ、まじで、見逃せませんよ~!!!!!

トップに戻る