好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年8月13日

和製エクソシスト加藤好洋「ぶっちゃけ茶話会〜keikyo異次元への誘い〜

同日開催のセミナーが終わってすっ飛んで 移動した一行。

 

なにしろいろいろ初の試みが多くて

全てが トライ&エラー の連続で💦

まー、部室が暑い💦暑い💦暑い😵‼️

 

しかしながらみなさん決して文句も言わずに参加してくださって。

お土産などもご用意して頂いたりで

本当に、感謝感謝でありました。

この日は月刊ムー編集部のホソダさんも同席されていて♬♬

 

さて。茶話会の内容はと言えば。

相変わらず「これからの世の中、とんでもないことになるのを覚悟しとけよー」

と相変わらずの笑顔で、コワイことを話す加藤先生。

これも、「優しく言ったら聞かないだろ!」の親心。

まるで 不動明王 のようでございます(お顔は怖くないんだけど笑)。

【これから起きること】に関しても。

・勘違いして人を攻撃する ような事象が増える

・恐怖心、疑心暗鬼から人を攻撃するーような事象が増える

   そしてその現象はー他人を巻き込んでいきやすい

 

だから

「巻き込まれないようにしろよー」であり

「自分がそうなってないか、そうならないようにしろよー」

でもあり。

     

両極端な、救いたいとぶっ殺したいの望みは叶いやすい。

憎悪と憎しみは、形になりやすい。

 

のだそうで、自分のも他人のも、気づけよ!な訳で。

 

で。気がついてくるとーーーー

自分のいる世界が変わってくるのです。

それは参加者のみなさんが 不思議体験 から肌で感じていることで。

もうみなさん、未確認飛行物体🛸は見てる!

声が聞こえたり、未来を可視化 してる参加者の方も‼️

 

役割によって、望みによって

起こる現象も違うのでしょうね!

 

 

とにかく

「最後まで自分以外の人を救い続けることでー悪魔の誘惑に勝てるし、

天からのメッセージを聞くことができる」

と。

 

それってめっちゃ孤独なんだよな〜、もうそれやだな〜と思いながら

聞いていたら

「孤独を強化しなければならないー孤立を恐れずに!」と先生‼️

はぁーーーーーーーー😩

しかし。

参加するたびに、参加者の方々がとにかく変容していくーーことに驚き‼️

 

そのうち、

異次元空間なだけじゃなくて

テレパシーでイベントが行われちゃうかもーーーとか 妄想するイシカワでした✨😆

 

次回からは、特にテーマを決めずに行われる ぶっちゃけ茶話会。

とにかく デンジャラスになること 間違いなし!

先生への質問や興味関心について

どーんどん質問しちゃってくださいね♬♬

 

 

 

 

 

トップに戻る