好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年8月14日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十五夜☆*゚♪゚*☆

お久しぶりの2カ月ぶりのオカルト女子会。
夏休み中ということもあってか
ライブ配信、200人を超える人たちに見ていただいて感謝です☆

オカ女前に、わらっぱに混じって
先日、羽咋に行ってきたことの
まとめと今後のことについての打ち合わせ。

恒さんとmi-coさんが育てている
自然栽培トマトをむしゃむしゃいただきながら
10月に企んでいる「とあること」について
途中から夢源樹店主も混じって
みんなで計画を進めていきました。
あーーーー、ほんと早く告知したい!

mi-coさんとわたしは、打ち合わせを途中で抜け出して
オカ女あと、みんなでマツコの知らない世界を見るための
準備、買い出しに。

スーパーでいろいろ買い込んで
オカ女からのマツコの知らない世界へのスタンバイ完了!

の前に、ちょうどお盆の準備をしていたので
玄関に提灯を下げていきました。
こういう季節感っていいですねえ。

政清さんも到着して、一気に華やかな感じに。
というか、いつもと雰囲気の違う政清さんに
「何かあったのですか?」
と、聞きまくってしまいましたが
アイドルっぽくするといいという
加藤先生のアドバイスに従って、とのこと。


こういう素直さがいいのでしょうね。
というか、どんな格好でも
ほんと似合っちゃうのは、美人の特権っすね。

お久しぶりのライブ配信ということで
初め、トラブル発生してしまってましたが
ハンダ王子も今回はいたので
すぐにトラブル解消。

今回のオカルト女子会で
どんなことを話したかは
こちらの動画みてみてください~♪
 https://www.youtube.com/watch?v=2X5fpCbmeBU&feature=youtu.be

オカルト女子会終了後は
マツコの知らない世界をみんなで鑑賞会。
恒さんとわたしが夢源樹通信を収録している間
政清さんとmi-coさんが
食事の準備ちゃちゃっとしてくれてました!

みんなでかんぱーい
しての、テレビ鑑賞。
テレビ普段見ないし
こうやって、みんなでテレビ番組が始まるの
待ちわびて、一緒に見るのって楽しいですね。
「昭和な感じ」と恒さんいってましたが
昭和な感じ、よかったとですね。

気づきましたか?
夢源樹のクレジットが入っていたこと!

mi-coさんとわたし、モザイク入りですが
地上波デビュー(笑)

きちんとね、小林先生のところ
写真に撮れるように
スタンバっていましたよ。

それにしても、これはクレジットミスかと
初めは思っちゃいました(笑)。

この件については、後日、小林先生に
事情聴取しようと思ってます!

最後は、編集長からのロズウェル土産を
みんなでいただきました☆

楽しくてあっという間の夕餉でした。
ある意味、お盆的な一夜を過ごしたなあとも。

次回のオカルト女子会は
9月10日(火)となります。
mi-coさんがアンデルセンに行ってくるので
その報告楽しみにしていてくださいね。
■オカルト女子会
  https://www.facebook.com/events/473832160081062/

 

トップに戻る