好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年9月11日

リニューアル後初‼︎月刊久保有政10月号11月号公開収録

お久しぶりでございます!

 

あまりにも公開収録が延び延びになっていたため、

先生の身の上を心配されておられた方がたくさんだった「月刊久保有政」。

 

これまでの 神聖な(?)講義スタイルから

小学生からお年寄りまで、聖書の「せ」の字も

キリストはクリスマスの  イメージキャラクターだと思っている方も(笑)

わかりやすーく解説していただく

「対談形式」となった 月刊久保有政ですが。

 

 

すらっと「まぁ、こういうのも面白いよね!」と、久保先生。

「聖書っていつどこで誰が作ったの?」

「早く願いが叶う祈り方はあるの?」

という 今更聞けない質問から

古事記の神と聖書ってこんなに似てる!

今年に入って現実の政治の流れが、聖書預言の通りになってきちゃった!

という  壮大な久保理論まで

内容もさることながら

 

いつになく 「義のお怒り」も 垣間見せてくださった 久保先生

 

これからの展開も楽しみです ♬♬♬

懇親会での久保先生

「いやー、質問がスルドイので 普段使わないアタマを使いましたよ(笑)」ですって!

 

他に類をみない、器と範囲が でっかーく 深ーい 聖書を通じた久保理論を 

私たちの日々の中に ぜひ。

 

きっと 幸福なお金持ちになれてますよ、来年の今頃は!

 

今月、9月号はこれまでの シーズン2の総集編。

過去アーカイブも盛りだくさんです!

ぜひ、改めて久保先生の 魅力 に 触れてみてくださいね♬♬♬

 

 

 

 

 

トップに戻る