好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月22日

UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.1 ~黒フェス編~

意外や意外、まだこの3人によるトークイベントってなかったの?!
と、盲点をつかせていただきました本イベント。
あっという間に、チケット完売でした☆

黒フェス前に開催した
高野誠鮮さんによる、コスモアイル羽咋見学会
こちらもあっという間の満員御礼で
50人以上の方を引き連れてのご案内!

やはり、高野さんの解説付きで見る
コスモアイル羽咋は全く違うようで
すでに、コスモアイル羽咋を見たことのある方も
驚愕の連続だったようです、というかでしょうね。
受付をしていて、ちらっと写真を撮りに行くことしかできなかったので
参加していた皆さまのことが、超絶悶絶するくらい
うらやましきです!!!(笑)。

そんなこんなで、あっという間の
高野さんによるコスモアイル羽咋見学会が終了したと思ったら
木村さん、ご登場~!!!

実はですね、一日目は朝から雨で、あちゃーって感じだったのですが
さらに暴風雨&雷が鳴っていたときがあったのです。
そのときって、実は、木村さんが石川に到着したときの時間帯という…
全くもって、もう、やってくれるじゃないですか
やっちゃってくれてますね、です(笑)。

黒フェス開始前は、もう長蛇の列!
せっかくですもん、前の方に座りたいですもんね。
お気持ち、よーーーく、わかります。

政清さん&JAPONICでお料理を作ってくださっている
山路さんにもお手伝いをしていただき、受付。

ちなみにJAはくいからは、なんと自然栽培米のプレゼントが!
ということで、来場者の方に無料でプレゼントしましたよ☆

講演前のこの奇跡のスリーショット。
もうね、この光景目の当たりにするだけで
血湧き肉躍るですよ。

この日は、テレビ局の方も、取材に!
来ているほどの本イベントは注目度でござりましたよ。
実は、翌日に放映してくれると思って
19日でお願いします~と言っていたのですが
どうやら、今週あたりに放映されるようです。

もう会場ぎっちり。

そんなぎっちり会場の中を見渡していると
あれ、明日の登壇者の佐伯さんのお姿があるじゃないですか!
もう、わくわくの表情を浮かべながら
3人のお話に聞き入っていました。

今回3人がお話してくれた内容は
後日、動画にアップする予定ですので
どんなことを話していたのかは
楽しみにお待ちくださいませ☆

講演会終了後は、なんと木村さんと高野さんが
マルシェに顔を出してくれました。

さっきまで会場にいたはずの佐伯さんが
ムーTシャツを着たままマルシェに。
自然栽培パーティーの皆さま
佐伯さんがいらっしゃると一気に盛り上がってました。
すごいです、佐伯さんのカリスマ性。

木村さん、高野さん、佐伯さんと一緒に写真撮影。


廣さんが経営しているたねのわのブースには
廣さんの周りで自然栽培をしている方々が。
すでにこういったコミュニティができあがっているのですね。

たねのわ、自然栽培メンバーと木村さん&高野さんの記念撮影。

いろんなところで、「自然栽培」というキーワードを軸にした
コミュニティが形成されているのを目の当りにして
感動もののひととき。

あっという間に、黒フェス終了後
この面子が集まるのだから
ということで、木村さん&高野さん&編集長による
座談会を開催していました。
もちろん、動画撮影もしております(笑)。

そこには、オカルト大好き廣さんのお姿もw。
編集長と、もちろんこのポーズでぱしゃり。

すぐそばには、佐伯さんもスタンバイ。
ていうか、佐伯さん、オカルトの色ついちゃって大丈夫なのかな
と、こちらは、ドキドキなのですが
佐伯さん自身が先陣切ってくれているので
もう、こちら側に巻き込んでしまえ、です。

座談会終了後は、みんなこのテーブルを囲んで
木村さんのお話に聞き入っていました。

廣さん曰く、こんなにいろんなことを
包み隠さず話してくれる木村さんは珍しいとのこと。
まじで、それ、ほんとですか??!という
衝撃の事実の連続でございましたが
その連続シーンは、カメラが止まったあとのお話でして
わたしたちの心の中にだけ、そっとしまっておきます。

あやしい、暗号も書いてくれてましたからね。
その暗号(数式)を解読しようとする
編集長と夢源樹店主がすごかった。
頭いい人って違うわ。

みんなお酒も入って、いい気分になっていたからなのか
なぜか、そのあと、千里浜までドライブ。
その頃には、雨も上がっていて、月と星が空にきらきら
きらめくのを、みんなで眺めて一日目終了。

 

 

 

トップに戻る