好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年12月15日

エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り in 日本橋

2019年、最後のパワスポ巡りは、「日本橋」!

せっかくなので、日本橋三越を、パワスポ巡り前にうろうろ
さすがの、日本橋三越!なかんじ。

11月は黒又山ツアーがあったため
一カ月ぶりの都内パワスポ巡り。
一ヶ月しか、間があいていないのに
すごく久しぶりな気持ちでした(笑)。

気になる、日本橋パワスポ巡り、どんな感じだったかというと
距離的には、そこまで大した距離ではないのに
こんなに近い距離で、ここまでいいところ
しかも「大穴」がたくさんあるのか??!
と、今まで、先生といろんなパワスポ巡りしてきましたが
そのくらい、すごかった。

だって、小林先生もびっくりしちゃってたくらいでしたもん。
&足取りが軽やかだったこと。

今回の日本橋パワスポ巡り、すぐに満員御礼になってしまい
日本橋パワスポ巡り、別日で開催しないのですか?
という問い合わせが多く、来年も開催しようとは思っていましたが
実際に、巡った感想として、これはもう一回やりたいわ
先生と一緒に巡りたいわ
と、職権乱用甚だしいですが
ほんとに思いましたので、わたしが次回の日本橋パワスポ巡り
楽しみなくらい。
まじで、よかった!

パワスポ巡り終了後の茶話会の席で
日本橋パワスポ巡りの説明を、今一度先生にしていただいたのですが
その説明の場所が長かったこと、長かったこと。

歩いているときは、テンション高くて気がついていなかったけれども
これだけの場所、巡ったのか、先生に教えてもらったのか
と、改めて、冷静になってびっくりしちゃいました。

日本橋のパワスポは、やはり金融関係、老舗のお店が多いということもあり
仕事運、金運に抜群の効果あり。

銀座との違いを先生に質問したのですが
日本橋は堅実系、銀座は華やか系
なので、先生のような人気に関係するような
お仕事をしている人は銀座がお勧めで
会社員などをしている人気云々に関係のない
お仕事をしている方は日本橋系。

ざっくりとわけるとですが。

わたし、もしかしたら、日本橋パワスポが
一番好きかもしれません。

パワスポ巡り最後の締めは
2020年のタリズマンプレートに、パワーをいれていただいて
今年最後のパワスポ巡りは終了しました。

ちなみに、次回の日本橋パワスポ巡りは
2020年3月となりますので
行きたかった皆さま、今回参加したけれども
もう一回行きたいわ―――となっている方
3月を楽しみにしていてください~☆

ちなみに日本橋パワスポ巡りで
ここの宝石店いいよ
といっていたところで
先生に買ってもらっちゃった真珠です☆

わーーーーーい
小林先生、今年一年がんばったご褒美ですね(笑)
ありがとうございます。
ネックレスにして、肌身離さず身につけるようにします!

ここの宝石店で、女性陣のショッピングタイムに!
その間男性陣は、お店の外で、静かに待っていました(笑)。

 

 

 

トップに戻る