好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年12月15日

エスパー・小林さんを囲んでの忘年会  マジックバー編

2019年の忘年会は、先生を囲んでのお食事会
だけでは終わりませんでした!
なんと、小林先生、のみならず
小林先生ファミリー御用達の
小林先生お墨付きのパワスポ店
マジックレストラン&バー 銀座十二時 銀座コリドー本店
 https://r.gnavi.co.jp/g636100/
に、小林先生と一緒に行っちゃいました~♪

パワスポ店??!
と、小林先生ファンの方なら
それだけで、気になっちゃうと思いますが
あのですね、パワスポ店っていうのも大切ですが
そういうの抜きにして、まじでこれは一度経験していただきたい!

もうね、マジックの最中
参加者の皆さまの頭の中には
小林先生のこと、ちっともなかったと思います。

そのくらい
今、自分の目の前で何が起こっているのか
全く意味不明でわからないけれども
ぐんぐん惹きつけられちゃうんですよ。

目の前でテーブルマジックやってもらっても
何が起こっているのか
さっぱりわかんない…

マジックがすごい!
のもさることながら
さらにね、もう楽しませる、喜ばせる
プロの方々なのです。

見てくださいよ、小林先生が手にしているもの。

これでもか、これでもか
と、もてなしてくださるのですよ!!!

店内に目を凝らすと
あれ?小林先生が言いとよく口にしているところのブツが…

参加者の皆さま
とっても喜んで、楽しんでました!

さっき自分がトランプに名前を書いたはずなのに
なんで、ペットボトルの中に
そのトランプが入っちゃってるのーーー??!

これ、一生の宝、ですね。

好きな雑誌は
とうことで、しれっと
6,6,6,6のカードを並べちゃって「ムー」とかw。

2019年12月14日、小林先生のイベントラストデイ
とっても楽しませていただきました!

マジックバー近くに帝国ホテルがあるので
なんだか帰りがたくて
帰り道が一緒の方向だった参加者の方と
ロビーにいってぱしゃり。

こういうことができちゃうのも
なんだか楽しいのですよね。

昼の部から、長時間のイベント続きだった小林先生。
今年一年、本当にありがとうございました!
&お疲れ様でした。

来年もたくさんのイベントがっつり仕込んでいきますので
よろしくお願いいたします☆

 

 

トップに戻る