好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月21日

守護霊メッセージin京都

京都の夜というのは、また格別に風情があるものですなあ。
昼のパワスポ巡り終了後
三条近くのお店でお茶をしたあと
夜の部の会場がある四条に向かう途中
鴨川なぞを眺めつつ、裏道を歩いて、京の夜にうっとり。

霊視続き、イベント続きで
小林先生お疲れだと思い
栄養、エネルギー補給を考えて
今回の夜の部のお店は「肉」!にしてみました。

わたし、お肉のことは全くわからず
これが何肉なのかすらわからないくらい。
なのですが、夢源樹店主にいわせると
肉の店に来ているのに、豚肉しか出ないなんて!
牛肉はいつ来るのか、心待ちにしていたのに
とのことで、そ、そうなのか。
そこまでチェックしないとだったか…。

まずは、いつものように、小林先生とお食事。

初めましての方が今回多かったので
動きのある食事は、一気に仲良くなれるので
ある意味よかったのかな、なんてw。

ご家族や姉妹でお申込みされた方が多かった
今回の守護霊メッセージイベント。

自分の守護霊が何なのか
その守護霊が何を伝えたがっているのか
を、知りたいのはもちろんですが
家族やパートナーに何がついているのか
それを知ると、さらに広がりがでてくるなあと
霊視の内容を聞いていて感じました。

とある家族は、守護霊差別(笑)があるくらい
ついている守護霊さんが違うのですが
別の家族は、ついている守護霊が繋がっていたりと
家族によって、異なるのか!と新発見。

ちなみに、守護霊という存在はひとりだけじゃなくて
複数ついているそうです。

小林先生がお伝えしている守護霊は
その中でも、今のその人に色濃く影響を与えている
守護霊の存在をお伝えしているとのこと。

恒さん&mi-coさんの子供が男の子か女の子か
この間のMUTubeのときに
恒さんとmi-coさんの手相をみて
小林先生、判断をしていたのですが
そのとき小林先生が見ていたのが
恒さん家とmi-coさん家
どちらの家のエネルギーが強いか、というところ。

守護霊メッセージのときに、小林先生がいつも口にするのが
その人の、父方系か母方系か、ということなので
自分に色濃く影響を与える家系がどっちかっていうのは
生まれる前から決まっているのかもですね。

・自分の守護霊を知りたい
・運気アップしたい
という目的で、小林先生のイベントに
みなさん参加されていると思うのですが
そこから派生して
自分の家系、ルーツについて興味が湧き
歴史や古文書、自分の住んでいる土地の風土などについて調べ始め
新たな趣味ができましたという
人生楽しんじゃってます報告が最近多くてうれしき限りです。

 

 

トップに戻る