好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月28日

2020年特異気功1回目

 

今年もお馴染のエスパー・小林さんによる特異気功を開催!
毎年、1月から3月に開催しているのも
意味があってのこと。

特異気功開始前に、アブラクサスパーカー
白バージョンを着用していただきました。
これはMサイズ。
なので、女性の方は、Sサイズで多くの方はOKな気がします。

特異気功を受講する方が
エスパー・小林さんのご自宅に
3年以上置いてあったという熊手に当選!
この熊手がどこのものなのか、気になりますよねー。
ここの熊手も購入していたのか?!
と、ちょっとびっくりなところでした。

特異気功が始まる前に
「渋沢、いいものやるから」
と呼ばれて、嫌な予感はしていたのですが
まあ、呼ばれたからには行かないと
ということで、近くまでいったら
エスパー・小林さんが腰に貼っていたカイロを手渡され…。
これ、単なるごみじゃないですか!!!
と、思いながらも
「誰かいる人いますか?」
と、物は試しで聞いたみたところ
欲しいのですね、これ。
うれしそうに受け取ってくださる方がいて衝撃でした。

特異気功の参加を待ちわびていた面々。
言葉を変えると、エスパー・小林さん大好きの面々。
なんだかあてられましたわーーー。

それにしても、エスパー・小林さん
毎年恒例イベントのためか
どんどん教え方がわかりやすく
優しくなっている!!!

第一回目は、難しいことはとりあえず置いておいて
「型」を覚えてもらうことに専念。

と言いつつも、いつものごとし
エスパー・小林さんの能力のすごさを
参加者の皆さまに、体感してもらっちゃいました。

目の当り、体感しちゃった皆さまの
驚きの声が、スタジオ内に響き渡っちゃってましたよ。

こんな妙ちくりんなことも伝授。
とあることに効果があるのですよーーーー。

2時間の特異気功レクチャー終了後は
こちらも毎度お馴染のお店で
エスパー・小林さんを囲んでの懇親会。

 

特異気功の前に開催していた
手相イベントに参加された方が持ってきていた昆虫食が
なぜか、ここにも!
断固拒否して断ったはずなのに!!!

恐る恐る皆さま、回し食べしていました。
わたしはエスパー・小林さんに
無理強いされようとも、甘い言葉をいわれようとも
断固絶対拒否拒絶!!!でしたが。
皆さま、チャレンジャーだわ―――。

参加者の方同士で、こそこそお話しているなあ
と思って話しかけてみたら
「小林先生って、このことどう思っているんですかね?」
とのこと。

お席きゅうきゅう
参加者同士みんながみんな密着型の
居酒屋だからこそ勢いで聞けちゃう大チャンス!
わたしが質問すると、話がまた面倒な感じになるので
エスパー・小林さんに声をかけて
レッツチャレンジ、質問タイム!
の場にしちゃって、ここぞとばかりに
気になっていたことをいろいろ質問してもらいました。

こういう席だからこそ聞けちゃうことってあるじゃないですか。
皆さま、気になったご様子で
てんでばらばらに会話していたはずが
いつの間にか、エスパー・小林さんのお話に
耳を澄ましておりました。

この講座は、特異気功が習得できちゃう
ということがもちろんメインなのですが
毎月同じメンバーと顔を合わせるので
連帯感や仲間意識が芽生えて、一気に仲良くなれちゃったり
他のイベントでは、ちょっと距離を感じちゃう
エスパー・小林さんにも、いろいろ気軽にお話ができちゃうようになっちゃう
という不思議なマジックがあるのですよ。

 

 

 

トップに戻る