好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年11月27日

エスパー・小林さんと行く!パワスポ巡り~蛇塚編~

                  15241370_1158654774241498_4404469957918850515_n   

今回のパワスポ巡りスポットは「金運」効果絶大の「蛇塚」。
ここはご存知の方も多いかと思いますが
エスパー・小林さんが発掘して有名にした場所。

15192605_1158653654241610_9070923050055027769_n

誰でもさくっと訪れることができますが
エスパー・小林さんと一緒だからこそ教えてくれることがあるのですよ~。
これは参加したことのある方なら、ぴんとくる方も多いはず。

東京タワー周辺、電波塔のあるあたりは
パワーの回転が他とはちょっと違うようなのです。
その兼ね合いもあり、パワーが強かったりするのでしょうね。

15253396_1158652967575012_5064150267959789582_n

また、このあたりにはプリンスホテルがありますよね。
プリンスが建っているあたりってどういう場所、立地かご存知ですか?
ちょっと頭を働かせてみると
「へー、なるほど、そういうことなのね。」
とわかりますので、考えてみてください。
なかなかいいところに建っているのですよ。

15230685_1158652447575064_7225987016988052773_n

そのすぐ近くに増上寺があるのですが
「いいところと悪いところが混在しているから、あんまり行きたくないんだよね」
と口にする先生の言葉をキャッチして
「どこがいいところでどこが悪いところなのか教えてください~」
と、いざ増上寺へ!

「祟り」・「呪い」・「縁切り」に効果絶大
使い方を誤まると危険スポットを発見した小林先生
喜んでおりました…。

ここ、冗談抜きでパワー強いようなので
みなさまはお近づきにならないほうがいいですよ。
「クスリ」と同じでどう使うかが肝心要で使い方を誤まると
死に至りますから。

今回は神社仏閣で見かける「あるもの」があるところは
「パワーが強い」・「外れなし」
というものも教えてくださいました。

これを目印にすれば
ひとりでふらっと神社仏閣に参拝にいっても安心です~♪

15178121_1158651754241800_5587875038119271442_n

パワスポ巡りのあとは
小林先生を囲んでのランチ会。
ここでも参加された皆さま、日頃の疑問を
ここぞとばかりに先生にたくさん質問されておりましたよ。

15253654_1158651994241776_6091137021947228080_n

今や募集開始とともにすぐに満員御礼になってしまう
大人気イベントですが
なぜそこまで人気があるのかというと
イベントに参加された皆さまがその効果を体感しているから。
単純明快です!

だって、前回初参加された方が翌日仕事に行ったら
普通だったらありえない昇進をしちゃったらしいんです。
こういう報告、とってもうれしいです。

効果があって人生が好転していくこと
それを何より望んでいる身としては嬉しき限りです☆

■イベントにもお得に参加できちゃう「月刊エスパー・小林」
http://mugenju.com/content/?id=595

■12/17開催 エスパー・小林大忘年会
http://mugenju.com/event/?id=1898

■12/22開催 2017年のあなたのラッキーカラー&ラッキーアイテム
http://mugenju.com/event/?id=1881

15193639_1158652310908411_7016596527123706823_n

トップに戻る