好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年12月14日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第十三夜☆*゚♪゚*☆

 

15493942_1206044242815974_221065446_n

オカルト女子会、楽し。
わたしの月に一度のお楽しみになっている「オカルト女子会」。

15380509_1181406311966344_1106904013620240762_n

政清さんとmi-coさんに会うだけで
気分がテンションがあがっちゃったり
楽しくなっちゃうのですが
これって絶対「あげマン」ていうことですよね。
お二人に接しているといつもそのことを
実はひしひしと感じているのです(笑)。

15439771_1181406418633000_2197715398766724701_n

「オチがなくて話している中身もたいしたことないのに
なぜか最後まで見てしまう…」

と、あの三上編集長にいわしめた「オカルト女子会」なのですが
これってもしかしたら画面から「あげマンオーラ」が出ているから
とかのマジックもあるのではないかと勝手に推測しています!!!
だって、半端ないんですもん、このお二人。

15421040_1181406021966373_1959135378927791656_n

今回のオカルト女子会は
mi-coさんが分杭峠に行った時のお話や
※なんと動画付!
 どこに行ってもオカルト女子会のこと考えてくれてるなんて感激でした。
都市伝説からmi-coさんが行ってきたパワスポカフェの話しなど
盛りだくさんで「オカルト女子会」初の時間オーバー回。

だって話したいこと尽きないんですもん。
もっと話を聞いていたかった!!!

15492248_1181405918633050_1892782002142247223_n

mi-coさんが行ってきたパワスポカフェなのですが
実は政清さん、そこがパワスポカフェだと知らずに
普通にふらっと立ち寄ったことがあるという事実が発覚!

政清さん、すごいですよ、いったい何者…。

わたしも近日中にこのお店行ってこようと思います。
だって翌日にmi-coさん、即効効果があったっていうんですもん。
そう聞いたからには「行くしかないっしょ!」です。
どこのお店なのか気になる方はぜひぜひオカルト女子会の動画を見てくださいね☆
■オカルト女子会第十三夜
https://www.youtube.com/watch?v=c8NT8PyqY0M

15554774_1206044256149306_105929723_n

今回はみんなで出来立てほやほやのムーTシャツを着てみました。
こちらから購入できるようですよ。
■ムーTシャツ
http://gakkenmu.jp/news/9240/

これを着ながら「オカルト女子会」を見れば一体感倍増間違いなしです!

次回のオカルト女子会は
2017年1月10日(火)20時~21時です。
https://www.facebook.com/events/336530463406442/

15442230_1181405545299754_6531224714180612274_n

 

トップに戻る