好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年6月3日

ムー民倶楽部収録 act12

さて、この写真はいつ撮ったものでしょうか?!
てなくらい、出産前と後、ちっとも変わらないムー子副部長。
ちょっとくらいの変化をみたいものなのに
ちょっと物足らなさを感じてしまうくらい
何にも変わらない…
ほんとに子供を産んだのだろうか、と思ってしまうくらい(笑)。

しかし、子供を産んだことは事実なようで
ミカムー部長からの差し入れ
じゃなくてプレゼントをもらって大喜びしてました。
やはり、母性は芽生えているようです。

2カ月ぶりの収録だったのですが
いつもと至って変わらぬ光景。

しかしですね、収録前の打ち合わせのときの
ミカムー部長の話、すごかった。
打ち合わせから脱線しているけれども
どんどん時間が経過しちゃっているけれども
そんなのおかまいなしで
むしろ、もっと教えてください!!!
くらいなノリで、みんなで聞き入っちゃいました。
部長はこうでなくっちゃですね☆

収録前の話で、もうたんまり堪能しちゃった感は否めなかったのですが
収録が始まるとね、またもや聞き入ってしまう
ミカムー部長トーク。

だって、オープニングトークで30分くらい喋ってましたからね。
その話の面白さといったら。
新コーナー設立の気配です。

オープニングトークでは、謎に包まれている
ミカムー部長の日常を知れちゃったのですが
誰もがしている日常のことなのに
そこから感じるもの、見ている視点が独自すぎる!!!
なんでそこからそんなとこまで行けちゃうんですか?!
てな具合ですよ。

ミステリーサークルのコーナーのときに
「天才は変人だから」みたいなことを話してましたが
それって、自分のことですよね…
と、オープニングトークを思い出して
心の中で、一人ツッコミ。

MI6のコーナーでは、この護符が登場!
幽霊部員の皆さまは、これを見ただけでぴんときてほしーなー。
こちら、高野誠鮮さんのお寺のものなのです!

実は、8月に羽咋にて、高野さんとミカムー部長のツアー??!
開催を目論んでおり、現在、進めております。

ミカムー部長が、ずっとずっと見たいと思っていたものを
高野誠鮮さんが叶えてあげちゃうみたいです。
叶えられちゃう高野さん、さすがムー民倶楽部の最高顧問☆

話しは尽きないので、このくらいにしちゃいますが
7月号のムー民倶楽部、結局、収録2時間超えていたのではなかろうか…
7月号、楽しみにしていてくださいね。
■ムー民倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=15667

そうそう、6月5日(金)のMU Tubeも、先月同様
ライブ配信のみとなります。

ライブ配信を視聴できるのは、幽霊部員の皆さまだけ!
※幽霊部員とは、ムー民倶楽部をご購読している方のこと。

ぜひ、この機会に、ムー民倶楽部の購読をご検討ください~。
質問も募集しています↓↓↓
■MU Tubeへの質問
 https://mugenju.com/event/?id=19443

 

 

 

 

トップに戻る