好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年12月23日

エスパー・小林さんによる2017年開運アドバイス☆

15698109_1189645594475749_6413319635575073152_n      

今年最後の夢源樹イベントは
エスパー・小林さんによる
2017年のラッキーカラー&ラッキーアイテムを
お一人ずつにお伝えするというイベントでした。

 

いやはやいやはや、駆け抜けるようにして
あっという間に2016年が終わろうとしてますが
わたしの2016年は
「小林先生に始まって、小林先生で終わった」
といってしまってもいいかと思います。

 

小林先生のイベントに関わるようになって
いろんな意味で勉強、鍛えさせてもらっており
よく見捨てられずに一年持ち越したなと
改めて振り返ってしみじみ。

 

だって、先生の周りには
わたしより美人で優秀な方なんて
探さなくてもごまんといるのに
どこの馬の骨かもわからないわたしを…
きっと不憫に思ってくれているのでしょうね(笑)。

15622325_1189644851142490_8056849001868905209_n


さてさて、2016年を締めくくった
エスパー・小林さんのイベントでしたが
今回ももちろん大盛況。

 

イベントに参加される面々の知識と情報が半端ない…。
わたしなんてあまりにもひよっこすぎて口をはさめないですもん。

15589655_1189645737809068_7301670559368074877_n


芸能ネタから、心霊、幽霊、宮崎アニメ論等
まあ差し障りのないようなことを話しているかと思うと
これから起こるであろう戦争の話や
世界情勢について、天皇についてなど
利権にからんできてしまいそうな
危ういぎりぎりラインまでお話してくれました。

 

「先生、現実派!」
と参加者の方からツッコミをいれられるほど
わたしたちの夢や幻想を次々と打ち壊していきましたよ~。

15672763_1189644694475839_5811757514024297030_n


実は実は
今回超・超・超うれしい出来事がありました。

 

それは、なんと
小林先生からわたしにプレゼントがーーーーーー。

15622275_1189644577809184_284083962863716707_n

これって本当はわたしが用意しておくべきものじゃないですか!!!
なに、先生からいただいちゃってるの、わたし。
それでもって先生へはなし??

 

気の利かぬ女で申し訳ございません!!!!!!

 

いやー、これは予想外すぎて
実はかなり涙腺うるっときてしまっておりました。

 

ものにつられていっているのではなく
冒頭でも書きましたが、わたしにとっての2016年は
小林先生に育ててもらった一年でした。

 

直接、口で教えてもらうこと、指摘されることは
もちろん多々ありますが
小林先生が霊能力を教えてもらうのではなく
見て盗んでいっていたように
わたしも先生と行動をともにすることで
いろいろ学ばせてもらっています。
(本当は霊能力盗みたいのですけどねーーーー)

 

ということで
「違う子に変えてよ」
と思われていようとも、意に介さずに
来年も小林先生とタッグを組んで
いろいろやっていきたいと思っていますのでお楽しみに~☆

 

現在開催決定しているイベントは
■1月~3月までの連続セミナー「特異気功」
http://mugenju.com/event/?id=2014

■毎月動画にてお届け「月刊エスパー・小林」
http://mugenju.com/content/?id=595

15672651_1189644621142513_3709933645133321770_n

 

最後に、小林先生のイベントに来てくださる皆さまは
とても素敵な方々ばかりで
たくさん気の利いたセレクションをいただいちゃいました。

イベントに参加してくださる皆さまと
いろいろなお話をして
仲良くなっていけるのも、楽しみのひとつですので
皆さま来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

15697450_1189644734475835_3820530687675138990_n

トップに戻る