好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月5日

「ムー民倶楽部」9月号収録

ミカムー部長、今回の収録で
一石ならぬ、巨石、いやいや隕石を投じちゃいましたよ。

幽霊部員の皆さま、来月にアップされるムー民倶楽部を見て
ミカムー部長の心残りを引き継いでください!!!

幽霊部員の皆さま方の行動により
日本の、いやいや、それどころ規模ではなく
世界の歴史をひっくり返しちゃう覆しちゃうくらいのこと
起こせちゃいそうなお話を
ミステリーサークルで話してくれた
この日のミカムー部長。

「今回は真面目に…」
と口にしたミカムー部長の言葉に
すかさずムー子副部長が
「いつもは真面目じゃなかったのですね」
とのツッコミ(笑)

そこにすかさず
「いやいや、いつも不真面目であったのではなく、ムー真面目に」
と、息のぴったり合ったコンビ
ではなく、ミカムー部長とムー子副部長のやりとり
に、笑いつつも
今回のミステリーサークルの話
ほんとすごかったですよ!

アカデミズムってやつは
権威権力大人ってやつは
って、なっちゃいますが
そういう事柄に対しての「月刊ムー」&ムー民倶楽部。

日々、虎視眈々と地下ですらない地底活動をしている
幽霊部員の皆さまが暗躍、ではなく活躍できるビッグチャンス!
しかも、ビッグビジネスの匂いもプンプン。

コロナのこのご時世に
こんなビジネスチャンスがあったとは?!
ですよですですw。

ムー真面目的な話の次は、「プレミア・ムー」のコーナー。

怪しさの気配しかしないですが
わたしたちからすると心躍るアイテムが登場!!!

じゃじゃん、これみて何だかわかっちゃうあなたは
さすがですねーーーー。

あなたは、ダウザー協会
なるものが存在することを知っておりますか??!
ダウザーってなんだ
若者言葉か?!
みたいな感じにわたしは耳にしたとき思っちゃいました。

ダウジングのアイテムについての紹介だったのですが
ダウジングって、潜在意識と顕在意識を橋渡しするアイテム
と話し始めるミカムー部長。

潜在意識って、身体が支配しているもの
らしいんですよ。
ダウジングって筋肉反射利用してますから。
潜在意識を身体を使って捉える。

潜在意識を表現できちゃう
ダウジングのアイテムの数々。

この潜在意識ってものは
超能力的感覚をもっているもので
超能力的感覚をもっている
潜在意識を身体の筋肉反射を使って
表出できちゃうものが、ダウジング。

もっと言っちゃうと
見えない世界とのコミュニケーションアイテム☆

どの表現、言葉を耳にしても
心躍ってしまいます。
しまいますよね、幽霊部員の皆さまは!

ちなみに、ミカムー部長
このダウジングアイテム、中学生の頃に
自作していたそうです。

さすが、部長。
なんか、追いつきたくても
スタート地点が違いすぎて…
地団駄地団駄。

てな感じで、今回のムー民倶楽部も
大いに盛り上がってますので
9月号のムー民倶楽部、お楽しみに~☆
■ムー民倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=15667

あ、もちろん、MI6のコーナーもありますからね。
みんなで、どれを取り上げるか
吟味に吟味を重ねてますので
幽霊部員の皆さま、下記にじゃんじゃか投稿してください!
■ムー民倶楽部投稿先
  https://www.facebook.com/groups/mu.intelligence.brothers/?ref=bookmarks

ちなみに、投稿は、ご自身で収集した情報や写真などでお願いします。
何かのシェアとかは…です。

そうそう、Facebookグループ(ムー民倶楽部投稿先)を見ていたら
最高顧問である高野誠鮮氏が
「グループ盛り上げ達人」になっていることを発見!

最高顧問に盛り上げてもらっちゃっているようじゃ…
ですので、皆さま、よろしくお願いしますね(笑)。

冒頭で、ミカムー部長が
「それは、ムーの管轄だろう!!!」
てなことが、最近メディアで取り上げられすぎ
と、ぼやいていました。

が、その話の流れで
ムー民倶楽部の最終目標を発表してました。

そ、そこですか?!
と、あまりにも壮大な目標でしたが
ミカムー部長が口にすると
それも可能なことのように思えてきてしまう不思議。
しかも、その話の流れからの
今回のミステリーサークル話。

ムー的映画を観ずに
全くムー的でない映画とか観に行っちゃってる一面もありますが
それすらもミカムー部長にかかると
ムー的にされちゃう、できちゃうので
続け、ミカムー部長に
てな感じで、幽霊部員の皆さま
ディープなミカムー部長トークを見聞きして
上級ムー民、ムー国民になっちゃましょーーーー☆
■ムー民倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=15667
※動画の視聴ができることはもちろんですが
 いろんな特典もついていますので、ほんとおすすめです!

 

 

トップに戻る