好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年2月3日

MU Tube ~月刊ムー3月号を10倍楽しく読む方法

        

 

 先日開催した「MUTube」はカップルでいらっしゃる方が多かったです。
大抵、お一人でいらっしゃったり
同性の方同士で来る方が多いのですが…。

もしやわたしたちの知らぬ間に「MUTube」が新たなデートコースに!
それは全くもって新鮮な感じで
ありな選択ですね、個人的には(笑)。

さて、今回、編集長がイベントに足を運んでくださった方
限定プレゼントでご用意してくれたのは
編集長おすすめの書籍2冊&
タイガーアイの天然石!
しかも、あの秋山眞人先生オリジナルの文字が記された巾着付き!!!

「えー、これ、わたしがほしーーー。」
と、プレゼントを見せてもらったときに
思わず口にしちゃいましたよ。

回を増すごとに、編集長プレゼントが
どんどんレベルアップしているのは、気のせい??!
わたしも参加者になりたいーーーー、ですよ。

編集長セレクトプレゼントがもらえちゃうのは
「MUTube」に来た人特権。
しかも、mi-coさんからの手渡しなんて
たまりませんね~☆

編集長&mi-coさんへの質問コーナーでは
「ムーチューニング」という新たな造語が!

こんな展開になってしまうのは、させてしまうのは
イベントにお越しくださる方の質問があるからこそ。

あなたの質問で、三上編集長&mi-coさんの
あらたな引き出しを、表に出してしまってくださいね!

三峰神社のお話も、面白かったです。

それにしても、毎回思うのは
イベントに参加される方からの質問は
休憩のときに、お二人に渡しているため
全くもって予測不能、質問に対する答えを調べたりする時間がありません。

それなのに、どんな質問にも、さらっと誰もが知らないような知識を
これでもかこれでもかとお話することができる編集長は
さすがですね。

編集長の頭の中、一体全体、どうなっちゃっているんだろ。

今回の「MUTube」でどんな話が展開されたかは
後日アップする動画を楽しみにしていてください~。

そして次回の「MUTube」は3月1日(水)となります。

気になる人を誘う口実に
編集長セレクトプレゼントをゲットしに
もちろん、どこよりも早く、月刊ムーの最新情報をゲットしに
新宿御苑前、パペラに遊びにきてくださいね。

■今までの「MUTube」動画はこちら
https://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/playlists?shelf_id=53&view=50&sort=dd

■「MUTube」
http://mugenju.com/content/?content=3

 

トップに戻る