好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年2月5日

エスパー小林と行く!『新春旧正月初詣&茶話会(開運!初詣編)』

         

  エスパー・小林さんの旧暦新年初詣パワスポ
結構な大所帯で行ってきました!

エスパー・小林さんは、少し早めに現地入りして
昼食を食べに行ったとのことですが
目当てのお店がお休みで、となりのお店に入ったところ
そこのご飯が激マズだったそうです。
わたしを連れていってくれたら、多分そんな目にあわなかったはずですよ(笑)。

ということはさておき、エスパー・小林さんのイベントに参加される方々は
皆さまとっても早くからお越しになっているので
「今回こそは、一番のりでいくぞ!」
と、気合いをいれて早く到着してみても
さらに上をいく人がおりました…。

皆さん、そのくらい楽しみ&気合十分ということなのでしょうね。
嬉しい限りです。

さて、今回行ったパワスポは、なんでもエスパー・小林さんが
かなりかなり若かりし頃に、高尾山やそういった関連のTOPの人たちが
相談をしにくるというおばあさんに、ここのパワスポのことを口にしたところ
「ここがわかるなんて」
と、いわれたという場所だそう。

実際、ここのパワスポに行くようになってから
エスパー・小林さんの運気が変わり
人生に変化・転機が起こったようなのです。

パワスポは数あれど、都内と行ってもそこまでアクセスのいい場所でもないのに
エスパー・小林さんが、足しげく通うスポットと聞けば
エスパー・小林さんファンはもちろんのこと
そうでない方も気になっちゃいますよね。

ここに足を運ぶのがいいのはもちろんですが
さらにさらに効果絶大なのが
なんといっても、あるタイミングに配られる「お札」。

2月4日に開催したのも、そのお札をゲットするためにだったのです!!!

参加者の皆さま、1枚だけでなく、複数枚購入されている方多数でした。

そして、思い出したのですが
去年ここのお札を、その当時住んでいた家に貼ったところ
見事に、「さっさと引っ越せ」と
エスパー・小林さんに、口を酸っぱくしていわれ続けていた
土地と縁を切ることができたのです。

「あそこから離れることができてよかった」
と今回、何度かエスパー・小林さんに言っていただいたのですが
縁切りをできたのも、ここのお札効果なのかもです。

だって、そのお札貼って、貼った家で
すぱっと「引越ししよう」となったのですもの。

そんなこんなわたし自身も身をもって体験している
ここの「お札」効果。
イベントに参加してくださった方々にご案内できて幸せです!

■月刊エスパー・小林はこちら
http://mugenju.com/content/?id=595

■現在募集中のエスパー・小林さんイベントはこちら
http://mugenju.com/event/?id=2266

トップに戻る