好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年2月7日

月刊エスパー・小林収録!

             

超・超・超強風につき
小林先生&恒さんは、現地に到着して
ひーひー、ぜーぜー悲鳴をあげておりましたが
群馬のからっ風に吹かれて育ったわたしからしたら
これが吹かなきゃ冬じゃないよね、春は来ないよね
ってなもので、強風吹くとテンション高めになってしまいます。

ということは!
はい、みなさまお気づきですね。
今回の月刊エスパー・小林の収録は
初、都内脱出を試みてみました。

どこに行ったのかは、写真をみて
想像推測してみてくださいね☆

都内脱出したのだから、その地方をみんなでゆっくり堪能なんていう
甘く優しい感じは夢源樹には漂っていないようで
収録を終えたら、お茶することなく
すぐに都内にとんぼ帰りして
そのまま、エスパー・小林さんの事務所にてスタジオ収録。

結構、今回の収録、視察も兼ておりましたので
いろんな意味で超ハード!

でしたが、エスパー・小林さんお勧めのパワスポ巡ってますので
タイトなスケジュールもこなせちゃう不思議ミラクル。

毎回、イベントの時に「松の葉、松の葉」と
エスパー・小林さんが、口にするものだから
おねだりされているのだと思い
今回、気をまわして、朝早くからむくむく起きて
松の葉クッキーを焼いていきました!

生地に松の葉エキスを練り込んだシンプルバージョンと
そのクッキーの中に松の葉と松の実などをいれた
動物性不使用カスタードクリームを挟んだ二種。

さあ、召し上がれ!
と、エスパー・小林さんの前に差し出した
そのときの模様は、月刊エスパー・小林をお楽しみに~です。

■月刊エスパー・小林はこちら
http://mugenju.com/content/?id=595

■現在募集中のエスパー・小林イベントはこちら
http://mugenju.com/event/?id=2266

 

トップに戻る