好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年2月15日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会☆*゚♪゚*☆ 第十五夜

              
2月のオカルト女子会は、やはり「オカ女」といったら
この方は外せないでしょう!!!
そうです、TOCANA編集長角さんにお越しいただきました。
■TOCANA
 http://tocana.jp/

のっけから角さんに聞きたいこと盛りだくさんの
オカ女メンバーたちは
角さんに質問の嵐、嵐、嵐。

オカ女配信中に、ライブ配信をご覧になっている方から
「金正男氏の死亡」のニュースを教えていただき
すぐさまその場で検索はじめるわたしたち。

ライブ配信終了後、即効、関係者の方に
角さんは電話してましたよ。
わたしたちは、その電話のやりとりを
とくと聞かせていただきました。

すぐに事件の真相について
関係者の方にアポがとれて確認できてしまうあたり
さすがTOCANAの編集長ですね。
超かっこいいです。

そして、今回はバレンタインデー当日ということで
政清さんがまたもや超美味お菓子を作ってきてくれました☆

聞くところによると
手作りのお菓子とかを人に今まであげたことないとのこと。
政清さん初体験&そんな貴重なものをいただけるわたしたち
超しあわせもの~。

 

番組終了後は、そのままその場で軽い打ち上げを。
そこで繰り広げられて話もまた
ふふふふふーーーー
という。

カメラがまわっていないからこそ
話せる事柄満載でした。

そして、角さんはもちろんですが
政清さん、mi-coさんの情報もすごーーーい。

オカルト女子会でどんな話が展開されたかは
こちらの動画をご覧くださいまし☆
■URLはこちら
http://mugenju.com/content/?id=2233


そして、TOCANA初コンビニ本発売!
ということですので、みなさま、コンビニにダッシュですよーーー。
ちらっと見させてもらいましたが
そのまま読みふけってしまいたいような内容てんこ盛りです。

次回のオカルト女子会は3月14日(火)となりますので
3月もお楽しみに~。

■今までの「オカルト女子会」動画はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

 

トップに戻る