好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年2月17日

エスパー・小林とディナー&「開運!お住まい霊視」

            

昨夜はちょっとしっぽり
お忍びで誰かが来てそうなスポット&レストランにて
エスパー・小林さんの「お住まい霊視」イベントを開催いたしました。

イベント前に筋トレをしてきたというエスパー・小林さん。
身体のメンテナンスには、相当気をつかってらっしゃるよう。

エスパー・小林さんの身体をみてくれているコーチは
結構でなく、かなりのご身分の方も指導されている
凄腕の方とのこと。
そんな方に、マンツーマンでレッスンしてもらえるなんて
さっすがエスパー・小林さんです。

集まった皆さま方と、まずはお食事を楽しみながら
エスパー・小林さんと談笑。

「談笑」などという単語を使ってみましたが
先日暗殺された、金正男氏のことから
そこまで話が展開して、お話してくれちゃっていいのですか?
エスパー・小林さん、出血大サービスしちゃってくれて
ありがとうございます~!!!
というような話題連発。

食事もひと段落したところで
皆さまお待ちかねの、「お住まい霊視」。

今回参加された皆さま、とてもいい場所にお住まいのようで
問題のない方ばかり、というかいいところに住んでいる方ばかり。

引越し先を探している方については
候補を挙げていただいたところ
即効、こっちのほうがいいという言葉が。

エスパー・小林さんご自身が仰っておりましたが
霊能力がどんどんアップされているようで
以前よりも、より鮮明に、クリアにいろいろなことが
見えているそうです。

何度もその場に居合わせていますが
参加者の方が住所を口にしただけで
「こんなものがあって、こんなところじゃない?」
と、次から次へとどんぴしゃなことを的確に口にしていく
エスパー・小林さん、まじで、半端ないです。

知っている人も多いかと思いますが
エスパー・小林さん、角が生えているのですが(笑)
そして耳も異様な形をしているのですが(笑)
「霊視」をした後は、より鋭角になっているのですよ。

皆さま、「すごーーーい」といって
ぱしぱしエスパー・小林さんの頭、触ってました。
エスパー・小林さんに触っただけで
ご利益ありそうですよね(笑)。

あと、さらっとご自身の「オーラ」も
参加された方にお見せしてました。

エスパー・小林さん、普通にしてますけど
すべて普通じゃありえない事柄ばかりですから!
そこんところ、お忘れなく!!!

もう、うーーーーん、ほんと
エスパー・小林さん、すごいという言葉しかないです。


エスパー・小林さんのパワスポ巡りが
現在超大人気ですが
わたしとしては、エスパー・小林さんの本領発揮
かっちょいい、そしてすごいところを体感できるのは
やっぱりこっちだよなあと。

だって、ほんとすごいんだもん。

そんなエスパー・小林さんのすごさを目の当りにできちゃう
現在募集をしているエスパー・小林さんイベントはこちら。

■3月25日開催、「運気UPのための黒子(ほくろ)位置レクチャー」
http://mugenju.com/event/?id=2403

また、日帰りツアーも開催いたします。
こちらはまだホームページにはアップしていないのですが
5月20日、東京駅集合、東京駅解散となります。
お日にちはおよび行程はすでに確定となりますので
ぜひ、予定をいれておいてくださいね。

さらにさらに、3月2日には、エスパー・小林さんの新刊も出版!
出版記念イベントも開催予定ですので、こちらもお楽しみにです。
※すでに予約は可能です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC-%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%81%AE%E8%B6%85%E9%96%8B%E9%81%8B%E6%A1%88%E5%86%85-%E8%A6%96%E3%81%88%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E7%94%B7-%E3%81%8C%E6%82%A9%E3%81%BF%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B-%E7%8E%8B%E6%A7%98%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC-%E5%B0%8F%E6%9E%97/dp/4837968163/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1486300561&sr=1-1

また、会員になるとイベントもお得に参加でき
会員限定の情報も満載となっておりますので
こちらも要チェックです!
■月刊エスパー・小林
http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る