好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年4月15日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十五夜☆*゚♪゚*☆

ロミオさんによる
オカルト女子会 課外授業の収録を終えた後
オカルト女子会まで、時間があったので
夢源樹店主が、埼玉県にある自然栽培のお野菜などが
売っているお店に行くというので
政清さんとわたしもついていくことに!

政清さんとこういうお店ってミスマッチ?!
と勝手に思っていたけれども

意外に馴染んでおりました(笑)

そのあと、朝から何も食べていないという政清さんが
もうエネルギーきれそう…
ということで、モスバーガーに立ち寄り。

朝から何も食べていない政清さんが
ハンバーガー一個なのに
夢源樹店主はハンバーガーニ個プラスポテト付き!という(笑)

埼玉から都内に戻って
オカルト女子会モードに変更!
ということは一切なく、ロミオさんにもいわれたのですが
ほんとあのオカルト女子会の感じそのまま
これっぽっちの脚色もないわたしたちなので
平常運転モードで、オカルト女子会の準備。

といっても、特に打ち合わせすることなく
ただ、これから始まるよ、的なことを
アップしたりするくらいですが…。

オカルト女子会 課外授業の収録を終えた後
実は、ロミオさんにわたしたちの雑感を
わたしたちがいないところでお話していただき
その内容を、オカルト女子会で初披露する
ということをしてみました。

一体、ロミオさんがどのようにわたしたちを見たのか
オカルト女子会中もそわそわ。

一通り、話をした後、いよいよ!

アジア最強のメンタリスト、ロミオさんが見たわたしたち。
オカルト女子会の動画にアップされているので
まだ見ていない方は、ぜひご覧になってみてください~。

もう、真理をいいあててくれていましたよ。
やはり、ロミオさん、わかっていらっしゃる。
見抜いてくださっている。
誰も同感してくれなかったけれども!!!
非難の声しか聞こえてこなかったけれども。

ロミオさん、わたしの扱い方
相当的確に言い当てていたので
夢源樹店主はあれを見て、そのまま実行してくれたら
わたしなんて、手のひらの上で弄ぶように
思うがままに動くような人間なので
ぜひ実行してもらいたい―――(笑)。

取説だったな、あれは。

オカルト女子会中に、政清さんが食べていた牡蠣を
わたしたちも食しました。

あまりの美味しさに、みんな身悶え。

恒さんが、オカルト女子会が終わったあと
牡蠣を向いてくれたのです。
刺身ももしや、さばいてくれていたのかな。

いろいろ高スペック恒さんなのに
それを見下せるmi-coさん、ほんとすごい(笑)。
何を言っているのかハテナな方は、ぜひ今回のオカ女を見てください!

巨大な柑橘は、mi-coさんが剥いてくれました。

大味なのかなあって思っていたら
みずみずしくて甘くてこれもまた美味。

政清さんへのバースデイケーキ
わたしたちもいただいちゃったのですが
小麦粉よりもアーモンドの粉末の方が分量多い!!!
超贅沢ケーキで、コニャックの味もふんわりしていて
佐賀って美味しいものありすぎじゃない?!
と、なってしまいました。

美味しいものたくさん食べて
ロミオさんのメンタリズムを生でみることができて
しかもいろんなことをお聞きすることができて
その合間に埼玉へ小旅行できて
いろいろ楽しかった一日でした。

■☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十五夜☆*゚♪゚*☆
 https://youtu.be/9m7hbwmlDuw

そうそう、次回のオカルト女子会は
久しぶりにゲストが登場!

どんなゲストかといいますと
みらい樹のYouTubeチャンネルで最近始まった
わたしの動画番組「渋CHANNEL」に出てくれている
わたしの相棒、やえちゃん☆

やえちゃん、農業、自然栽培のことはもちろんだけれども
前世リーディングとかできちゃうような
超不思議な人なので、次回はやえちゃんに
前世リーディングとかもしてもらっちゃう予定なので
来月もよろしくお願いします~♪

■次回のオカルト女子会
 https://fb.me/e/ILXR3yBM

■渋CHANNEL
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLq-T_gO2ICVkLtWl1Izx6YEMJPXgcqEE3

トップに戻る