好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年3月15日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第十六夜☆*゚♪゚*☆

昨夜の「オカルト女子会」もあっという間の一時間。
たくさんコメント投稿していただいているのに
話したいことが止まらなくて
そっちにまで、目がいかない~!!!
状態でした。

いつもコメントを投稿してくださっている皆々様
終わったあとに、オカ女一同
楽しく拝見させていただいておりますので
これからもよろしくお願いいたします☆

昨夜はmi-coさんが実験したという
慣行農法と自然栽培の玄米にお水をいれると
どう変化していくのか、というものを
見させていただいたのですが
というか、匂いを嗅がせていただいたのですが
「えー、止めといたほうがいいよ」
というHumanCubeのお二人の意見を無視して
無理やり「オカルト女子会」でご開封してもらいましたが
後悔、というのはこういうことをいうのですね。
お二人の貴重なご意見に耳を傾けるべきでした…。

そこから政清さんが作っているという
酒粕ヨーグルトのお話、レシピまで
教えてもらっちゃいました。
今度の「オカルト女子会」でもってきてくれるそう。
今から来月が早くも楽しみです~♪

女子的菌活話から、自然栽培といったらこの方木村秋則さん!
のところに、先月行ったときのお話。
それからそれから、以前「オカルト女子会」にご出演していただいた
紅葉さんのお話、ピラミッド、「種」のこと
秘密喫茶「居皆亭」に前回ご出演していただいた久保さんの
「ノアの箱舟」のお話にまで、どんどんワープ。

でも、不思議と全て繋がっているお話なんですよねーーー。
うん。

この日は、ホワイトデーということで
恒さんから「オカ女」3人に超美味チーズタルトのプレゼントが!
ほんとに美味しくて、あっという間に食べ終えてしまいました。

次回の「オカルト女子会」はなんと
またもやゲスト登場。
前々から、耳にしていて、いつかはお会いしたいと思っていた
セクシー系の占い師ですよ。

皆さま、次回の「オカルト女子会」は
いつもと違ったテイストになりそうな予感です。

今度の「オカルト女子会」は4月11日(火)20時から開催となりますので
楽しみにしていてくださいね☆


あ、最後に、いつも「オカルト女子会」のときに発表しようと思っていて
ついつい話が盛り上がりすぎて忘れてしまっている告知を!

「オカルト女子会」動画のどれかひとつの視聴数が1万回を超えたら
お祝いとして、なんと
「オカ女」と行く!翡翠拾いツアーを
開催しちゃいます~!!!

翡翠といったら三上編集長ですよね。
このツアーには、三上編集長もぜひぜひきてもらいたいなあ。

もちろん、「オカルト女子会」公開収録も開催しますよ。

どんな内容になるかは
1万回が現実味を帯びてきたら
即効でツアーの内容つめていきますので
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

■3月の「オカルト女子会」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=wUFtcGQHeGw

■今までの「オカルト女子会」はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

                     

 

トップに戻る