好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年3月16日

月刊ASKA4月号収録

          

 

昨日はなんとスタッフがオカルト現象的なことに遭遇??!
ということで、「月刊ASKA」収録前に、ひと騒動。

いつもと同じ電気量を使っているというのに
いきなり電気が落ちたのですよ。

「え、なにこれ。」
って、そのとき居合わせたスタッフで顔を見合わせて
「いつもと同じようにやっているのになんでなんで??」
と、ぞわぞわしながらも
あまり気にしないようにして、再び準備をしていると
またもやいきなり電気がおちる!

これが3回続いたんですよ。
最後には、いつもよりも電気を使う量を減らして対応で
それからは何事もなかったのですが
「誰か何か連れてきてるんじゃないのーーー。」
と、自然とそんな話に。

それだけじゃなく、「月刊ASKA」のお相手ふみこさんの携帯も
今までずっと使用してきて、何にもなかったのに
この日は突如、いきなり写真機能が使えなくなったかと思うと
飛鳥先生のカメラや携帯もバグり始める…。

しかし、なぜか最近不調だったmi-coさんの携帯は
この日に限って絶好調という(笑)。

そんな不思議な雰囲気の中
「月刊ASKA」の収録がスタート。

「月刊ASKA」4月号のメインテーマは
■石原元都知事vs小池東京都知事のバトル「百条委員会」

スカトピトピックスは
■金正男氏暗殺の真相

このふたつについて、とくと飛鳥先生に語っていただきました。


スカトピのほうでは
「国際政治のいろは」について、レクチャー。

マレーシアっていう国が出て来たら
「なるほど、そういうことなのねーーーー。」
ということを、この度初めて知りました。
えげつない国ですよ、ほんと。

また、今回の暗殺は北朝鮮からアメリカに対して
気をきかせて行った??!
LOVEコールメッセージ?

政治的ジェスチャーって、やくざの世界なんかよりも
さらにさらにおっそろしいですよね、ほんと。

メインテーマでは
石原元都知事、銀行作っていたの?
その銀行が東京オリンピックと関係??
さらに石原元都知事の後ろに隠れている黒幕!!!

豊洲・築地問題も
そういうからくり、内情だったのねと
ようやく腑に落ちました。

こんなこと、メディアで取り上げれらませんよ。
というか、国民、信じたくないですよ。

「真実」って伝えたところで
受け手が信じたくなかったら
受け入れてもらえないですよね。

見事に買いならされているな、国民よ。
っていう感じの、ため息しかでてこないような
真相の数々。

石原元東京都知事が作った「銀行」が
パンドラの箱です。

そこを開けると、「戦争」を期待している思惑も
見えてきちゃうんですよ。

そんなことのために、「戦争」始まらないかなあと
期待してたりするわけなんですよね。

ああ、書いていたら腹立たしく&悲しくなってきたので
このあたりで止めておきます。

どんなことを飛鳥先生が教えてくれたのか
気になっちゃった方は、「月刊ASKA」を要チェックです☆
■月刊ASKA
http://mugenju.com/content/?id=1193

収録終了後は
今後の「月刊ASKA」&飛鳥先生とのイベント等についての打ち合わせ。

どんな目論見、企みが話し合われたかは
今後の夢源樹のHPを要チェックです。

「月刊ASKA会員」の方に朗報です!
お忙しくて、そこまでなかなか手が回らないと
後回しにされ続けておりました
「月刊ASKA」会員限定秘密のコミュニティーに
今後は積極的に投稿をしてくださるという確約をとりつけました!

「月刊ASKA」これからさらに面白くなっていきますので
お見逃しなくです。

■月刊ASKA
http://mugenju.com/content/?id=1193

トップに戻る